私はここでネット副業を学んで
在宅で稼ぐチカラを身につけました
↓↓↓

innc-470.png

2009年05月23日

ネット副業 プチ成功術

ども、まるです。

えーと、突然なんですが
新しいカテゴリを作ってみました。(笑)


題して・・

「ネット副業 プチ成功術」


大それたネーミングですが、
自分が稼げるようになって、気づいたことや
やってきた作業の中で役に立ちそうなことを色々書いていこうかと。

人それぞれ状況が違うから
どこまで参考になるかわかりませんが
自分にとっての再確認の意味も含めて
マメに更新していければいいなと思っています。


記念すべき第1回は・・・


続きを読む
posted by まる at 02:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ネット副業 プチ成功術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

そろそろ食べ頃

Image977.jpgくわの実がだんだんと
色づいてきました。

黒くなったら食べ頃。

食べると、口の中が
紫色になっちゃうんだけど
結構おいしいんですよ(^^)

また楽しみが一つ増えました。
posted by まる at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新型インフルエンザってさ

ども、まるです。

毎日のようにニュースで流れる

「新型インフルエンザ」 


とうとう、東京・神奈川でも患者が確認されて
なんか大騒ぎになってますね。

でもあたし的には
そんなに大騒ぎする必要があるだろか?と。


だってさぁ続きを読む
posted by まる at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

あぢい・・・

Image976.jpg今日は暑いなぁ。

工場の中、30℃越えました。

もう夏だねー。
posted by まる at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分だけの地図とコンパスを手に入れるチャンス

ども、まるです。

さっき「夢おこし村」をのぞきに行ったら
市川さんが、また何かやろうとしてるみたいです。


ちょっと気になったんで詳細を見にいったんですけど



続きを読む
posted by まる at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

