私はここでネット副業を学んで
在宅で稼ぐチカラを身につけました
↓↓↓

innc-470.png

2009年05月28日

ただいま製作中

天然石ストラップ.jpg来月、友人とフリーマーケットに参加するため、売る品物を製作中。

天然石のミニストラップなんだけど、意外に売れるんだな、これが。(^-^)
昼休みに趣味で作ってるんで利益度外視してますが(笑)

一個300〜400円で販売予定。

おひとついかがですか?(笑)
posted by まる at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

福猫

Image1010.jpgうちの工場の招き猫。

先日まで中に麦焼酎が入ってました(笑)

相方が飲み屋のママから
誕生日プレゼントでもらったものですが・・・。

あまりにも可愛いんで、相方から強奪。(笑)

猫コレクションに加えてみました。

ホントに福を呼んでくれるといいな。(^-^)
posted by まる at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日替 ねこ定食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

作業スケジュールの見直し

ども、まるです。

実は最近、仕事も私事もやることが増えてきて
ちょっとオーバーフロー気味。^^;


今までやってきた日々の作業スケジュールを
見直さないといけない状態になってきたので
ここ1週間ばかし、ちょっと頑張って試行錯誤してました。

続きを読む
posted by まる at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト挑戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

やることは1つに絞りましょう

ども、まるです。

今でこそネットで収入を得られるようになりましたが
実は、稼げなかった時期が長かったんです。

なんで稼げなかったのか、当時はわからなかったんだけど
今思えば、当たり前すぎる理由。

その理由とは・・
続きを読む
posted by まる at 08:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ネット副業 プチ成功術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

エリザベスカラー組

猫だらけ.jpg朝からカラー組が
相方の膝の上を占領中。

せっかくの休日も家人は
猫ベッドと化しています(笑)

二匹合わせて約9kg。

身動きとれない相方は


「脚、痛い・・・」って(笑)

相方、お疲れさん(^^;)
posted by まる at 13:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日替 ねこ定食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

