私はここでネット副業を学んで
在宅で稼ぐチカラを身につけました
↓↓↓

innc-470.png

2009年05月27日

福猫

Image1010.jpgうちの工場の招き猫。

先日まで中に麦焼酎が入ってました(笑)

相方が飲み屋のママから
誕生日プレゼントでもらったものですが・・・。

あまりにも可愛いんで、相方から強奪。(笑)

猫コレクションに加えてみました。

ホントに福を呼んでくれるといいな。(^-^)
posted by まる at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日替 ねこ定食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

エリザベスカラー組

猫だらけ.jpg朝からカラー組が
相方の膝の上を占領中。

せっかくの休日も家人は
猫ベッドと化しています(笑)

二匹合わせて約9kg。

身動きとれない相方は


「脚、痛い・・・」って(笑)

相方、お疲れさん(^^;)
posted by まる at 13:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日替 ねこ定食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

ちょっと休憩

おやじImage.jpg遊ぼうって散々ねだって
疲れたのか、ちょっと休憩
しているベン。

多分、ちっちゃい人間が
入ってると思われ。(笑)

我が家の日常のひとコマです。(^^;)
posted by まる at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日替 ねこ定食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

お届けにあがりました

クロネコ.jpgリアルなクロネコメール便(笑)

明日は母の日。
何贈ろうかな?
posted by まる at 09:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日替 ねこ定食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

デブ猫

ぱーちゃん.jpg今朝は朝から雨。

しかもカミナリ鳴ってるし。

でも我が家のデブ猫ファファは
雷なんてお構いないご様子でおくつろぎ中。


しかし飼い主に似るとはよくいったもので・・。

ホントにデブ。(笑)
posted by まる at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日替 ねこ定食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

テスト投稿

Image902.jpg初めて携帯からアップしてみた。

うまくいくかなぁ。

写真はうちのメタボ猫
「ファファ」です。\(^^:;)
posted by まる at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日替 ねこ定食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

おっきくなりました

ども、まるです。

今、仕事でどデカイ什器を塗ってまして
ぐったりモードに突入しております。^^;


ガンを持つ手がパンパンで
すっかり腱鞘炎。

PCの前に座れば、あっという間に
睡魔に襲われ・・・^^;


でも、コレを見てると
疲れも吹っ飛ぶんですねー。





続きを読む
posted by まる at 00:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日替 ねこ定食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

仔猫 その後

ども、まるです。

昨日産まれたばかりの
2匹の仔猫を保護して
てんやわんやの一夜が明け・・・

今朝、1匹の仔猫が
虹の橋を渡っていきました。




続きを読む
posted by まる at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日替 ねこ定食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

ハプニングです・・

ども、久々投稿のまるです。

なんとかとりあえず生きてます。^^;

本業の繁忙期もようやく過ぎ
ある程度安定して作業時間が
取れるようになってきたなぁ・・・

と思いきや!??


ハプニング発生!!

続きを読む
posted by まる at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日替 ねこ定食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

本日のねこ定食☆ こんな時代もありました

久々の猫定食です。
気分転換のお供にどーぞ。
(いやぁ、気分転換にならんだろ。。^^;)



今年のPCクラッシュの時に
大量の猫写真がぶっ飛んだと思いきや
先日、バックアップしてたCD発見!

猫写真の一部しかなかったのですが
それでも1500枚ほどの写真が
残っていて、大喜びしてた まるです。(^^)


で、懐かしさついでに、我が家のおやじ猫「ベン」の
成長をアップしてみました。


あんなカッコしているベンも
こんな時代があったんです。(*^_^*)



いつも愛の応援クリック
ありがとうございます。

↓↓↓
banner_02.gif
続きを読む
posted by まる at 02:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日替 ねこ定食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

本日の猫定食☆ まったり〜??

作業に煮詰まったときの気分転換にどうぞるんるん
我が家の猫どもで、少しでもなごんでいただければ幸いです。猫


あったかいんです♪



涼しくなってくると
我が家の台所は、猫たちに占領されます。

少しでも暖をとりたいんでしょうが・・・

ごはん、よそれないんですけど。^^;


ちなみに、横のポットの上も猫の定位置で
お茶やコーヒーを入れるときは


「あ、スミマセン・・・」

と、声掛けしてから、お湯を入れるのが
我が家の日常です。^^;



とことん動かないズボラ猫に愛のクリックをお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif
posted by まる at 01:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日替 ねこ定食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

本日の猫定食☆ おやぢですか?

作業に煮詰まったときの気分転換にどうぞるんるん
我が家の猫どもで、少しでもなごんでいただければ幸いです。猫



なんか用か?



キミ・・・一応、猫だよね?(笑)


気が付くと、このままの姿勢で
10分くらい座ってます。

ちなみに、背もたれがなくても
この姿勢で座ってます。


どっかのおやぢみたい・・・^^;



おやぢ猫に愛のクリックをお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif
posted by まる at 01:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日替 ねこ定食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

本日のねこ定食☆ キャッチ〜〜☆☆

作業に煮詰まったときの気分転換にどうぞるんるん
我が家の猫どもで、少しでもなごんでいただければ幸いです。猫



ホントはうっとおしいんだよね



ちょっと前に

「あーっ!宇宙からの電波をキャッチ〜!?」って
CMありましたよね。^^;

うちでも宇宙と交信中です。(笑)

でも、結構ジャマです、コレ。^^;



舐めすぎてハゲてしまった我が家のネコに
愛のクリックをお願いします。

↓↓↓
banner_02.gif
posted by まる at 01:30| Comment(0) | TrackBack(3) | 日替 ねこ定食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

本日のねこ定食☆ ご飯たけません

作業に煮詰まったときの気分転換にどうぞるんるん
我が家の猫どもで、少しでもなごんでいただければ幸いです。猫




ん?何?





・・・・・・・やられました。

あのぅ・・・・ご飯、たけませんってば。^^;





釜ネコに愛のクリックをお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif
posted by まる at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日替 ねこ定食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

本日のねこ定食☆うっとりぢゃ♪

作業に煮詰まったときの気分転換にどうぞるんるん

我が家の猫どもで、少しでもなごんでいただければ幸いです。猫


はまってる?




何故にこんなとこに入るかさ・・・。

確かに、猫は狭いとこ好きだけどさ・・・。


なんかウットリしてるしさ・・・・。

思わず写真撮っちゃったさ。^^;



こんなオマヌケな猫に愛のクリックを・・・。
↓↓↓
banner_02.gif
posted by まる at 02:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日替 ねこ定食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

むにぃ〜〜〜っ

作業に煮詰まったときの気分転換にどうぞるんるん

我が家の猫どもで、少しでもなごんでいただければ幸いです。猫


あったかいにゃ


ここ数日涼しい日が続いていたので
我が家でも「アンモナイト猫」が続出しております。


毎日、こんな風に寝てられたらいいのにね。^^;



愛の応援クリックをお願いいたします★

↓↓↓
banner_02.gif
posted by まる at 00:27| Comment(3) | TrackBack(1) | 日替 ねこ定食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

