私はここでネット副業を学んで
在宅で稼ぐチカラを身につけました
↓↓↓

innc-470.png

2009年06月16日

ネット副業 収入倍増計画

ども、まるです。

突然ですが、本日より

「ネット副業 収入倍増計画」に着手したいと思います。



● まるの「ネット副業 収入倍増計画
-------------------------------------------------

・携帯アフィリエイトの作業1本に絞る。

・作業時間を今の倍以上に増やす

・月20万から40万に倍増させる



期限は、7月31日まで。

--------------------------------------------------


続きを読む
posted by まる at 09:00| Comment(3) | TrackBack(0) | アフィリエイト挑戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

作業スケジュールの見直し

ども、まるです。

実は最近、仕事も私事もやることが増えてきて
ちょっとオーバーフロー気味。^^;


今までやってきた日々の作業スケジュールを
見直さないといけない状態になってきたので
ここ1週間ばかし、ちょっと頑張って試行錯誤してました。

続きを読む
posted by まる at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト挑戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

7月の悲劇

久々更新のまるです。

何ヶ月も更新サボってましたが
なんとか生きてます。^^;


いつの間にやら季節も変わりすっかり秋ですが
振り返れば今年の夏は、まるにとって
かなり衝撃的な出来事が起こりました。




続きを読む
posted by まる at 14:27| Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト挑戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

キタ━(゚∀゚)━!

ども、まるです。

実は昨日、今まで経験したことのない
どえらいことが起きました。






続きを読む
posted by まる at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | アフィリエイト挑戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

キーワードアドバイスツール終了しちゃったね

ども、まるです。
秋なんで、ブログのテンプレ変えてみました。(^^♪

それは、そうと・・・

キーワードアドバイスツールが
9月13日でとうとう使えなくなりましたねー。

更新はとっくに終了してたけど
とりあえず前のデータは参照できてたんですけどね。

もう、それも出来なくなっちゃった。


結構、困ってる人多いのかなぁ??続きを読む
posted by まる at 00:59| Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト挑戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

サボってた訳じゃないんですが・・

ども、まるです。

最近、セミナーでお会いした方たちが
次々と100万超えを達成されてます。


・・・・・・すげぇ・・^^;


なんか、すごく励みになりますね。

ワシにも絶対できるって思えるから。



なのに、6月・・・

続きを読む
posted by まる at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト挑戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

なんと紹介されちゃいました^^;

ども、まるです。

今日は2週間ぶりのお休み!
お天気もよくて、久しぶりに布団干せました。

取り込んだ直後のお布団って
ふかふかで、お日様のニオイがして気持ちいいんですよね♪

でもね、人間が寝る前に、猫たちに占領されました。

やっぱり、家で一番偉いのは、猫軍団のようです。^^;



そういえば、今日ビックリすることがおきました。

それは・・・
続きを読む
posted by まる at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト挑戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

お久しぶりです。まるです。

実は、今日初めて

日給1万円達成しましたっっ!


5-27syushi.gif


こんなこと初めてのことで管理画面見たとき
思わず。「なんじゃこりゃ??」( ̄□ ̄;)!! と。


ビックリするやら嬉しいやら

でも、やっぱりうれしい〜〜っ!!


今月は、目標達成まであともうちょっとなのに
ここ数日、サッパリだったので
一気に取り戻した感じです。


でもいっぱい稼いでいる方たちは
当たり前なんだよなぁ・・。

それも、もっと高額で。^^;


まだまだ足元にも及ばないけど
いつか「日給10万円達成!!」って
書けるようになりたいなぁ。(^^)
posted by まる at 00:43| Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイト挑戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

夢への一歩踏み出しました♪

ども、こんばんは。
まるです。

突然ですが、まるはe-学び舎本舗の1期生です。

で、今まで、e-学び舎本舗でお勉強して
ネットで収入を得ようと頑張ってたのですが

実は月に数百円くらいしか稼げてなかったんですね。^^;


他の会員さんが10万オーバーとか100万だとか
稼いでいるのに、すっかり落ちこぼれ。(苦笑)



でもね・・・


続きを読む
posted by まる at 02:30| Comment(3) | TrackBack(1) | アフィリエイト挑戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

一応、生きてます(笑)

すっかりご無沙汰してます。
まるです。

いやぁ、また放置プレイしちゃいました。(笑)

コメントくださった方々
お伺いもできず申し訳ありません。_(_^_)_


本業が繁忙期で忙しいのもあったんですけど
アフィリの作業に没頭してまして
こっちの更新まで手が回りませんでした。^^;

てな訳で、日々黙々と作業をしていた訳なんですが
ようやく日の光が見え始めた・・・かも??

やっと自分の中での1つの壁を乗り越えました。わーい(嬉しい顔)

ちょっと長くなりそうなので
その話は、また今度。(笑)


このブログ、更新頻度がメチャ低いけど
細々と続けていきますので
これからも宜しくお願いいたします。_(_^_)_
posted by まる at 01:20| Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト挑戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

お宝探し??

ども、久々更新のまるです。

ここんとこずっと、物販アフィリの商品を
選ぶために、ASPを渡り歩いてました。


ずっと画面を見続けてたら
目が痛くなってきました。^^;

でも・・


「うぅ、目が疲れたよ〜・・・・」


なんて言ってられないもんなぉ・・。


今日もこれから申請のために
各ASPまわってきます。

でもね・・・






ねむくて気絶しそう・・・^^;






posted by まる at 02:20| Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト挑戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

ようやくできました

ども、まるです。

先月、学び舎本舗のセミナーに行ったあとから
自分なりに思うところがありまして
もう一度、最初からはじめてみようと
ポチポチと作り続けていたサイトが
ようやく形になりました。


自分でもペースが遅いと思うんですが
なんとか、またスタートラインには
立てたんじゃないかな?


目標達成目指して、あとは
突っ走るのみです。(^^)



そういえば・・続きを読む
posted by まる at 00:51| Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト挑戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

アドセンスに挑戦!

昨日、仕事始めでした。
で、いきなり納期ギリギリの仕事やってます。^^;
休みないですが、正月の酒を抜くにはちょうどいいかも。(笑)



さて、まるは正月休み中に、
プライベートブログのアドセンス申請に
チャレンジしてみました。

続きを読む
posted by まる at 01:25| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト挑戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

2007年に向かって!!

ども、まるです。

今年もあと4日で終わりですねー。
みなさんは、今年はどんな年でしたか?

私は・・・

本業・e-ビジネス共に
様々なスキルアップをした
とっても有意義な年でした。(*^_^*)



・・・・なーんて、カッコいい事いってはみたものの

続きを読む
posted by まる at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト挑戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

楽天のアフィリって・・

ども。 まるです。

今日、ダンナに

「なんか着ぐるみ着てるみたい」

と、言われました。


Tシャツ2枚を重ね着してるだけなのに・・(ーー゛)

只今、横にサイズ増殖中みたいです。(泣)




今日、ASPの管理画面を確認したら
未確定ではあるけれど、報酬が発生してました。

どこかと確認してみると・・・


ランキング参加してます。
ぽちっ!お願いします。

↓↓↓
banner_02.gif
続きを読む
posted by まる at 01:30| Comment(3) | TrackBack(0) | アフィリエイト挑戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

読破中♪

ども。

2日の夜、ウィンドーの塗り替え工事に入ってたら
酔っ払いのおっちゃんにガラスをバンバン叩かれて
なにやら話しかけられました。

振り返ると・・・

「お??おねぇちゃんなの〜??
 おにいちゃんじゃないよねぇ〜〜??
 おねぇちゃんだよねぇ〜〜。
 え〜い、珍しいねぇ〜〜
 夜なのに大変だねぇ〜〜
 ガァ〜ハッハッ!!」



と、それだけ言い残し、高らかに笑いながら
おっちゃんは去っていきました。
ただ、女か男か確認したかっただけみたいです。


大きなお世話なんだよっっ!!(ーー゛)

なんか、すっごく悲しくなった まるです。(泣)



さて、先日購入した米国公認会計士による次世代ネット収入術

今、黙々と読破中です。

まだ半分くらいしか読んでませんが
ホントにわかりやすいです。


続きを読む
posted by まる at 01:18| Comment(3) | TrackBack(0) | アフィリエイト挑戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

9月の作業はどでしたか?

ども。まるです。

ダンナが横で桃鉄やってます。
いつの間にか大富豪になってます。

・・・ちょっとうらやましいです。^^;



さて、先月掲げた9月の目標。

●月末までに、商品掲載数を30に増やす。
●キーワードを意識して使い
 一発ロボの結果、検索対象外サイトの汚名返上
●HTMLのチェックツールの結果を
 マイナス200点くらいまでに引き上げる。




一体、どれくらい達成できたかというと・・


愛の応援クリックをお願いいたします。
↓↓↓
banner_02.gif続きを読む
posted by まる at 23:15| Comment(6) | TrackBack(0) | アフィリエイト挑戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

1歩1歩

ども。
食欲の秋にどーしても勝てない まるです。
体重計が怖いっす。^^;


さて・・・
とっても気になっていた9月25日。
朝からワクワクでしたが・・

アクセス過多でサーバートラブル。ふらふら
確か、前にもあったような・・。
それだけみんなが注目してるってことなんでしょうね。

受付開始が明日26日になったそうです。

詳しくは↓から要チェック。山が動きます。
起業★革命 イチカワテツヤ という名のBlog





相田みつを

これは、以前買ったお茶のおまけ。

相田みつをの詩なんですけど
今の自分への応援歌みたいで
ちょっとくじけそうになった時に
見るようにしてます。

すると、「おしっ、がんばろ。道、作ってやるぞ」って
気になってくるんです。

言葉がストレートに心に入ってくるので
相田みつをって好きなんですよ。(^^)



最近、地道な面倒くさい作業が
ちょっと楽しくなってきました。
新たな発見もあったりして。

少しだけど、リズムを掴めてきたからかな?
これをきっかけに3日坊主の汚名返上が
出来るといいんですけどね。^^;

自分が一歩一歩毎日歩いて作る道の先に
どんな風景があるのか楽しみです。



いつも応援ありがとうございます。
↓↓↓
banner_02.gif
posted by まる at 23:46| Comment(5) | TrackBack(0) | アフィリエイト挑戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

ノート

e-ビジネスを始めてから
思いついたこと、実行したこと、
その他、色々なことをノートに書くようになった。


ほとんどが走り書きや、なぐり書きみたいなもので
ところどころには、ヘンな絵がかいてあったり。(笑)


すっごく見難いノートだけど
前に書いていた2冊のノートを
何の気なしに読み返してみた。



応援クリックをお願いします。
↓↓↓
banner_02.gifノートの内容の続きは・・?
posted by まる at 01:41| Comment(2) | TrackBack(1) | アフィリエイト挑戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

買っちゃった!

ムフフッ、新しい携帯っス。(*^_^*)

おにゅーです


今までボーダフォンを仕事用で2機持ってたんですが
普段使ってない方をドコモに変えました。

別段、意味はないんですが
ただドコモがいいってだけで買っちゃいました。^^;


だから、実は何にもわかんない・・・たらーっ(汗)

色々といじってるのですが
まだ使い勝手がよくわかってなくて悪戦苦闘。

使いこなすにはまだまだ時間がかかりそうです。


っていうか・・・・・・FOMAって何??(滝汗)


何にも知らないまるに愛のクリックをお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif


posted by まる at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト挑戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

やたぁ〜〜っ!

11・12日と、夜現場の2連投。
もちろん昼間も仕事なんだけど、まぁ眠いのなんのって。^^;

おかげで2日間PCのお仕事ができなかったのですが
また今日から再開!  頑張るぞ〜〜〜!パンチ


そういえば、私はe-ビジネスのお勉強をしているのですが
そのe-学び舎本舗のメルマガにすごいことが書いてありました。


愛のクリックお願いいたします
↓↓↓
banner_02.gif続きを読む
posted by まる at 02:12| Comment(2) | TrackBack(2) | アフィリエイト挑戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

