私はここでネット副業を学んで
在宅で稼ぐチカラを身につけました
↓↓↓

innc-470.png

2009年07月17日

ブログお引越しします^^;

ども、まるです。


突然ですが・・・・


このブログ、本日お引越ししました。^^;


続きを読む
posted by まる at 22:56| Comment(45) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

そして復活(笑)

ども、まるです。

前記事で、やる気がでないと書いちゃいましたが

無事、復活に成功。(笑)



っていうか、作業前に「アフィリエイト作業採点表」に
前日の作業を入力するんですけど

そこで目にする数字を見たら、俄然やる気がでてきました。^^;



続きを読む
posted by まる at 00:06| Comment(5) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

モチベーション

日曜だけど、納期の関係上、只今お仕事。

今日は何だか朝からやる気がでなくて
なかなか段取りよく仕事がこなせません。


モチベーションが下がる理由は見当たらないんですが

テンション ダダ落ち。(>_<)

夜のパソコン作業までには回復するように
どこかで切り替えしないとね。(^^;)
posted by まる at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

ネットブックでアフィリ作業

Image1057.jpg夕方まで品物が入ってこないのでネットブックで作業中。

マウスがないから、ちょっとコピペが面倒くさいけど、意外にコレ使えるわぁ。o(^-^)o

これなら100円パソコンでもアフィリで稼げるよ。

いくらネットに繋いでも月7000円弱の定額制だし
なんせPCが安価。

これからパソコン買って・・って思ってる人にはいいかもね。(^-^)b
posted by まる at 13:38| Comment(2) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

特注家具

Image1050.jpg今週の仕事は特注家具のオンパレード。

最近は店舗什器よりも個人宅の特注家具のほうが仕事が多い。

なんか、今の情勢を反映してるよね。(^^;)
posted by まる at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

カミナリが

ずーっと鳴ってる。

空も光ってるし。

音が大きいから、近いのかな?

パソコン立ち上げらんないじゃん。(T_T)

時間勿体ないから、パソコンじゃなくても出来ることをやっておこうかな。

雷さん、早く通り過ぎて欲しいんですけど。(:_;)
posted by まる at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とんぼ

Image1048.jpg工場の中に迷いこんできたトンボの子供?

色をみたらヤンマのオスみたい。
posted by まる at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

フリマ参加中

フリマ.jpg品川シーサイドのフリマに友人とだんなと三人で参加中。

天気はいいが、暑すぎる。(>_<)

売れる前に、自分がバテそう。
posted by まる at 11:15| Comment(3) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

イーバンク銀行の名前が変わる

ども、まるです。

お昼にケータイでニュースサイトを見ていたら

イーバンク銀行が「楽天銀行」に商号変更 

という記事を見つけてビックリ!!



続きを読む
posted by まる at 23:13| Comment(6) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

バイクパーツ

バイクパーツ.jpg知人のバイクパーツ
塗装完了。

初めて施工したけど
面白かった。(^-^)

体中ラメだらけになったけど(笑)

ちなみに本職は木製品の塗装なんだけど、やればできるもんだね。

あと一仕事終わらせて
早く帰ろうっと。
posted by まる at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

ただいま製作中

天然石ストラップ.jpg来月、友人とフリーマーケットに参加するため、売る品物を製作中。

天然石のミニストラップなんだけど、意外に売れるんだな、これが。(^-^)
昼休みに趣味で作ってるんで利益度外視してますが(笑)

一個300〜400円で販売予定。

おひとついかがですか?(笑)
posted by まる at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

そろそろ食べ頃

Image977.jpgくわの実がだんだんと
色づいてきました。

黒くなったら食べ頃。

食べると、口の中が
紫色になっちゃうんだけど
結構おいしいんですよ(^^)

また楽しみが一つ増えました。
posted by まる at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新型インフルエンザってさ

ども、まるです。

毎日のようにニュースで流れる

「新型インフルエンザ」 


とうとう、東京・神奈川でも患者が確認されて
なんか大騒ぎになってますね。

でもあたし的には
そんなに大騒ぎする必要があるだろか?と。


だってさぁ続きを読む
posted by まる at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

あぢい・・・

Image976.jpg今日は暑いなぁ。

工場の中、30℃越えました。

もう夏だねー。
posted by まる at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分だけの地図とコンパスを手に入れるチャンス

ども、まるです。

さっき「夢おこし村」をのぞきに行ったら
市川さんが、また何かやろうとしてるみたいです。


ちょっと気になったんで詳細を見にいったんですけど



続きを読む
posted by まる at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

お味はいかが??

Image962.jpg高速のサービスエリアで
見つけて、即買い(笑)

味は・・・


ビミョーでした。(^^:;)
posted by まる at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

手作りアクセ

Image966.jpg仕事が早めに終わったんで
ちょこっと作ってみました。

製作時間は20分くらい。

ターコイズチップと
ココビーズを通しただけの簡単ネックレス。
posted by まる at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

楽天でお買い物

Image961.jpg本日、猫たちの今月分のご飯が到着。

今回はいつもより少なめの12kg。

ついでにネズミのおもちゃも買ってみた。

ネット通販って
ホントに便利だよね。
posted by まる at 13:34| Comment(2) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

副業?ダブルワーク?

ども、まるです。

昨日の夜、某ニュース番組を見ていたら
株価上昇のニュースと合わせて
ダブルワークをしているという人を紹介してました。

お店を営んでいるんだけど
この不況で売り上げが減ってしまっているので
お店が終わった後に、週3回アルバイトをしてるとのこと。


ニュースを見てて・・



続きを読む
posted by まる at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

昨日の夕食

天ぷら.jpgタラの芽いっぱいの
野菜の天ぷらにしてみました。

美味しかったょ♪
posted by まる at 12:49| Comment(2) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実家から

野菜.jpg昨日、田舎のお義母さんから
野菜が届いた。

お義母さんの作る野菜って
味が濃くてメチャメチャ美味しいんだよね(^O^)

野菜と一緒にタラの芽も
いっぱい入ってた。

お義母さん、いつもありがとう(^-^)
posted by まる at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

猫のへそ

猫のへそ.jpgゴールデンウイーク最終日は
あいにくの雨。

ま、連休といっても
毎年、家の雑用で終わっちゃうんだけど。

今日は服の入れ替えしてたんだけど
猫たちの大運動会が始まってグッチャグチャ。(:_;)

怒っても仕方ないので
気分転換に猫撮ってみた。

猫のおへそって
つむじみたいなんだよね。(笑)

意外にキレイに撮れたので
記念にアップしてみました。(^-^)
posted by まる at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

飲み会

Image952.jpg本日、仲間内での飲み会。

ヤバイくらいに楽しいです。(^O^)/

ヨッパですみません
posted by まる at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

鎌倉に行ってみた2

ども、まるです。

日曜日の鎌倉めぐり。

携帯で随時更新しようと思ったら
バッテリー不足で更新できず・・。(笑)

なので、本日まとめてご報告♪



続きを読む
posted by まる at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

鎌倉にいってみた

Image936.jpg昨日の天気が嘘みたいに
大快晴。

思いたったら吉日とばかり
鎌倉に遊びにきてみた。


まずは大仏参拝(笑)

これから色々とまわってみようと思います。
posted by まる at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

通勤途中でみつけた

Image898.jpg”半”自動ドアーって・・・(笑)
posted by まる at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

猫缶 大人買い

Image935.jpg工場の近所にあるディスカウントショップで、猫缶の特売!

普段、3缶パック239円が179円。

こりゃ買いだと3ケースの大人買いしてきました(笑)

アフィリで稼いでも、しっかり節約です。o(^-^)o
posted by まる at 13:04| Comment(1) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パワーストーン

天然石.jpgパワーストーンが大好きで
自分で数珠ブレスを
作ったりしてます。

どんな石を組み合わせるか考えるのが楽しいんだよねo(^-^)o


ま、効果の程はわかりませんが(笑)
posted by まる at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

リニューアルしてみました

すっかりご無沙汰してます。
まるです。


前回の記事から、だいぶ経っちゃってますが
ひとまず、なんとか生きてます。^^;

もちろん、アフィリも継続中!!

極端な伸びはなくとも、ある程度安定した
収入が得られるようにはなりました。(*^^)v

ただね・・・
続きを読む
posted by まる at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

確定申告

どもー。

この時期の恒例行事

確定申告の準備+アフィリ作業で
寝不足のまるです。

いつもなら、1月は仕事が比較的ヒマなので
この時期にまとめて処理しちゃうんですけど
なぜか今年は、メッチャ忙しい。

毎日残業で帰宅が遅くなると
申告の準備に時間をとられて
アフィリやる時間を削らなきゃいけないのが
ちと、イタイ・・・。(/o\)


でも、忙しいのを言い訳には出来ないですからねー。

早いトコ終わらして、時間をもっと使えるようにしないと。


そういえば・・・

続きを読む
posted by まる at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

あけましておめでとうございます☆

ども、まるです。

あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いいたします。_(_^_)_


さてさて、今年は必ず飛躍しまっせ〜〜っ!!と
意気込んで迎えた2008年。


とりあえず、元旦・2日は飲んだくれ。(笑)

しっかりと休みを満喫して
3日から作業しようとPCを立ち上げたら・・



・・・・・ん? ネットがつながらない!?


続きを読む
posted by まる at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

今年のご褒美♪

ども、まるです。

今年もあとちょっとですねー。

今年は、色々と迷いながらも
アフィリエイトで15万超えを達成できて
自分としては、55点くらいの出来だったかな??

ホントは30万が目標だったんで
半分クリアってことで。^^;


で、今年頑張った自分へのご褒美として
コレ買っちゃいました。
続きを読む
posted by まる at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

増えました^^;

ども、まるです。

増えましたよー。

増えました。


え?・・・・何がって??


それはですね・・・
続きを読む
タグ:
posted by まる at 01:27| Comment(1) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

クリス・ベノワが死去



久しぶりの更新が、こんな記事になってしまいました。

いや・・・あまりに突然のことで
言葉ありません・・・。

それも無理心中の可能性があるとかで。


大好きだったエディが死んだときも
ものすごくショック受けましたが
まさか、仲のよかったベノワがこんな形で逝ってしまうとは・・・。


最近は、ほとんど番組を見てなかったので
ECWに移籍したことも知りませんでしたが
好きな選手だっただけに、ショック大きいです。


レッスルマニアの時のエディとベノワ。

もう2人ともいないと思うと切ないです。


ご冥福をお祈りいたします。

posted by まる at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

終わったぁぁっ!

ども、まるです。
すっかりご無沙汰しています。


ようやく確定申告終了しました!!

はぁ〜、長かったぁぁ〜〜。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

でも、終わったと喜んでばかりもいられない・・・。


来月やってくる税金の支払い。
それも相方の所得税と会社の消費税のダブルで。(苦笑)


まとめて払うと結構な金額になるんだよねー。

あぁー、ちょっと憂鬱だわー。( ̄_ ̄|||)
続きを読む
posted by まる at 02:01| Comment(4) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

更新を・・

サボってたまるです。^^;

と、いうのも・・・


決算が終わらな〜〜いっっ!!(泣)





帳簿がぁっ・・・・





帳簿が・・・残高が・・・




合わないのよぉぉぉっっっ!!(ノД`)シクシク


続きを読む
posted by まる at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

し、しんこく〜っっ!!

ども、まるです。

正月から具合の悪かった我が家の猫(レオ)も
ようやく復活!!

これで、ようやく腰を据えて作業できます。(^^)

ただ、このまま放っておくと
尿石症(尿管に尿石が詰まってしまう病気)に
なってしまうので、これからレオは処方食生活。

処方食って高いのよね〜。^^;

目標金額を見直さなきゃいけないかなぁ・・・。






さて、毎年1月になると、ちょっと憂鬱になります。

まるが絶対にやらなきゃいけないことが始まるから。


それは・・・続きを読む
posted by まる at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

あけましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。



せっかくの正月休み・・・
気持ちも新たに作業を頑張りますよ〜♪


と意気込んでいたのですが・・・

続きを読む
posted by まる at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

大掃除

ようやく半分終わりました。^^;
お飾りをしなきゃいけないとこだけね。(笑)


ほら、一夜飾りはダメだって言うでしょ?


残りは明日やって、今年も終わりだー!



今年は、こんなつたないブログに
遊びにきていただいて
本当にありがとうございました。

来年も、このブログ自体は
あんまり変わり映えしないと思いますが
ぼちぼちやっていきます。(^^)

ではでは、来年もよろしくお願いいたします。







・・・・・・・あ、やばっ・・・・

年賀状まだ書いてないや・・(汗)

posted by まる at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

お正月の準備

ども、まるです。

本日、本業の仕事納めでした。

といっても、塗装のお仕事は昨日で終わらせたので
事務仕事の残りをちょっとやって
神棚とかのお飾りをして、午前中で終了。

午後からは、お墓と仏壇に供える
お正月用の花を買いに梶ヶ谷まで行ってきました。


かなり有名なお店なのでご存知の方も
多いと思うんですが・・・続きを読む
posted by まる at 22:58| Comment(1) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

ディープインパクト有終の美

ども、まるです。

今日は有馬記念。

馬券買おうと思ってたのですが
つい買いそびれました。

免許の更新行かなきゃいけなくて
朝からバタバタと用事をこなしてたら
PC立ち上げる時間なくて・・・。(。>_<。)

買うなら、ディープの単勝だったんですけどね。


続きを読む
posted by まる at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

今日は冬至

ども、まるです。

今日は冬至ということで、毎年恒例になった


「お守り受け」に行ってきました。



え? 仕事??

今日は仕事も薄かったので、お休みにしちゃいました。^^;
(自営業なんで、好き勝手やってますね・・笑)続きを読む
posted by まる at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

久々のお休みです♪

ども、まるです。

本日は、12月に入って初めてのお休み〜〜〜っ♪
ってことで今日は丸々1日休養にあてました。(*^_^*)


んでもって、久々に今日は競馬なんぞやってみたりして。


3Rやって1R当たりました。
でもって、今日は、12,000円くらいの純利益でました。




・・・・・・・・アフィリより儲かってるぢゃん。(爆)




時間があるときはやってるんですけど
1年でも両手で数えるくらいしかやってません。


でも、ほとんど負けなしです。
平均すると、回収率110%〜140%前後くらいです。




え? 勝つコツですか??


・・・・ムフッ、秘密です。(笑)



ただねー、買う金額が100円から買ってるので
儲けっていってもそんな大きくないんですが
ゆっくりとコツコツ増やしていってます。


熱くなりやすいタイプなんで
儲かったら、そこで止めるようにしているんですよ。

「勝ち逃げ」が一番だもんね!


まぁ、何はともあれ
今日も勝ててよかったっす。わーい(嬉しい顔)










っていうか、アフィリの作業やらないと・・。(汗)
posted by まる at 01:01| Comment(3) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

おひさです^^;

お久しぶりです。
1ヶ月以上もこのブログ、放置プレイしてました。^^;


いやぁね、本業の仕事が忙しかったのもあって
なかなかPCに向かえなかったのもあったのですが
e-ビジネスとはまったく関係ないことをやってました。

実は作業をほとんどやってなかったんです。
なんとなくっていうか、モチベーションが下がったというか・・

だから、このブログもなかなか更新できずにいました。


頭ではわかってるんですよ。
やらなきゃダメだって。
ま、言い訳だらけなんですけどね・・・(;´Д`)

で、なにやってたかっていうと・・


続きを読む
posted by まる at 23:01| Comment(1) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

決めました!

ども、まるです。

日ハム、日本一おめでとー!!!\(^o^)/

新庄泣いてたねー。
ウンウン、男泣きカッコイイよ・・。

引退するのもったいないけど
最高の花道だね。

本当におめでとうございます。

優勝記念セール、スゴいんだろうな・。(^^)




さて、先週・今週と本業がかなり忙しかったのですが
その中、考えてたことがあります。


いつも愛の応援クリック
ありがとうございます。

↓↓↓
banner_02.gif
続きを読む
posted by まる at 23:01| Comment(4) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

ようやっと終わりました

ども。まるです。

いつも、遊びにきていただいて
本当にありがとうございます。_(_^_)_


先週1週間、納期ギリギリの仕事があって
ずっと工場に泊り込みで仕事してました。

なので家に帰ることができず
コメント廻り&ブログ更新も出来なかったのですが
ようやく本日、1つの物件の
出荷が終わって無事帰還。(笑)


ふぅ・・なんとか間に合いました。^^;


ここ1週間、毎日2時間くらいしか寝てなかったので
今、もんのすごい睡魔に襲われてます。



ホントはやらなきゃいけないことが
いっぱいあるんですけど
まずは・・・・・・寝ます。^^;

コメントいただいている方たちには
ホントに申し訳ないのですが
明日から廻りたいと思います。

ではでは、おやすみなさい。眠い(睡眠)
続きを読む
posted by まる at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

うずうず・・・^^;

ども、まるです。

このブログをMTに移行したくて
今、むしょうにウズウズしてます。


いや、意味はないんですけどね。
ただなんとなく。(笑)



実は昨日、アフィリで使ってるMTを3.33に
バージョンアップしたんですけど
意外にあっさりとうまく出来たんで
「ついでに、コレもやっちゃおうかな?」って
つい欲がでたんでしょうか?(笑)


以前、バージョンアップをしようとしたとき
うまくいかなかったので
今回もちょっと躊躇してたんですけど
やっぱり何でもチャレンジしてみるもんですね。


まずは「行動すること」が大事なんだなぁって
改めて思いました。


でもさ、他にもやることいっぱいあるから
ホントはそんなことやってる場合ぢゃないのにね。(笑)


あぁ、でも移行してみたいなぁ・・

うずうず・・・^^;


いつも愛の応援クリック
ありがとうございます。

↓↓↓
banner_02.gif
posted by まる at 01:20| Comment(5) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

帰ってきました♪

ども。 まるです。

せっかく田舎に帰ったのにお天気は無常の雨。

それも暴風雨。^^;

ホントは土日に分けて屋根を塗る予定だったのですが
両日とも雨で塗れなかったのです。

でも、なかなか帰れる距離でもないので
一日予定を延ばして、月曜にペンキ塗りを決行してきました。


屋根塗ってます♪


写真はうちのダンナです。(笑)
もちろん、まるも塗りましたよ。^^;

途中、こんなもの拾って遊んでましたが。(笑)

       ↓

秋だよね


本職ではないので、ちょっと時間はかかりましたが
おかげで無事にペンキ塗り終了!!\(^o^)/

雨で予定がずれた分、
お父さんやお母さんともゆっくりと話も出来たし、
ペンキ塗りもできたから親孝行できたかな?(^^)




さて、金曜から4日ばかしPCから離れてましたが
ようやく先日買った米国公認会計士による次世代ネット収入術を実行に移すことにしました。

続きを読む
posted by まる at 00:38| Comment(4) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

田舎へ行ってきます♪

ども。 まるです。

今日の夜から、ダンナの実家へ行って来ます。

ダンナの実家は岩手県。
片道約550kmの長旅です。

ほぼ1年ぶりの帰省。
で、小屋の屋根のペンキ塗りしてきます。

帰省するってより現場に行くって感じです。

お土産より、作業道具のほうが多いんだもん。^^;

作業着を着て、そのまま行っちゃおうかなぁ?(笑)



とりあえず、日曜日には帰ってくる予定。

それまでPCから離れるけど
逆にリフレッシュできていいかも〜♪

しっかり親孝行してきますっ!(*^^)v


でも、雨が心配だなぁ。。。


いつもありがとうございます。
お帰りの前にぽちっとお願いいたします。

↓↓↓
banner_02.gif
posted by まる at 01:46| Comment(6) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

ちょいと復活

前回のブログを書いたあと
すぐに薬飲んで、爆睡したら
熱が上がってくるだろうとの予想に反して・・


熱が下がってすっかり元気になりました。
それも、晩御飯までのたった4時間足らずで。(笑)

もちろん、晩御飯はしっかり頂きましたよ。(*^^)v



普段、薬なんてほとんど飲まないから
効きがよかったのかもしれないけど
やっぱり寝るのが一番なんですね。


どーも、最近の寝不足が原因かもしれないので
猫たちのご飯だけネットで注文したら
今日も早く寝ることにします。

では、おやすみなさい〜〜眠い(睡眠)


いつも応援ありがとうございます。
お帰りの前に愛の応援クリックをお願いします。

↓↓↓
banner_02.gif
posted by まる at 00:43| Comment(7) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

