私はここでネット副業を学んで
在宅で稼ぐチカラを身につけました
↓↓↓

innc-470.png

2008年02月02日

1月の結果報告

ども、まるです。


時の流れって早いッス。
もう1ヶ月終わっちゃいました。


やらなきゃいけないことは山積みなのに
その中に埋もれちゃってます。^^;

マー君じゃないけど、自分がダビングできたらなーと
真剣に考えてます。(笑)


それはそうと、1月のアフィリ結果なんですが
自己記録更新しました!!(^-^)v

売上額 193,108円(未確定含む)

確定額  71,492円




しかし、惜しかった。

目標にしてた20万まであとチョット・・。( -"-)


でも、グダグダだった12月の45,000円からみたら
かなり上出来だったかも。


なので、とりあえず、万歳!!♪ヽ(*´∀`)ノ



でもねー、反省点もいっぱい。


当初の目標で15万復活を掲げてたんですが
月中でクリアしてから気が緩んで
作業のペースが、ガクッと落ちちゃったんですね。

気合入れなおしで20万に目標を上方修正したんだけど
本業が忙しかったのと、申告の準備なんかで
またグダグダ状態に・・・。

そんな状態だから、後半の伸びも少なくて
目標一歩手前で撃沈。(。>_<。)


どーしても仕事が忙しくなってくると
時間が取れないことを理由に
モチベーションが下がる傾向があるんですね。


2月〜4月は、本業の繁忙期。

でも弱点克服の為に
2月は何としてもテンション維持しないとっ!!


2月こそ、20万の壁を突破するぞ〜〜!!( ̄0 ̄)/ オォー!!






・・・・ってその前に

確定申告の準備、終わらさなきゃ・・^^;
posted by まる at 01:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 気ままに収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです。
前月比約4倍増ってすごいですね!
いい刺激をいただきありがとうございました!

自分は、対目標で、、半減です^^;
2月は確定申告もありますしがんばらねば!

応援★
Posted by 村岡 at 2008年02月02日 13:19
まるさん、こんばんは♪
ご訪問&コメント有り難うございました。

1月収入、自己記録更新おめでと〜♪
これから目標に向かって頑張って下さいね。

確定申告、もうすぐですよね。
私も今、あたふたしながら書類作ってます。
確定申告も頑張らなきゃ〜。

あと、もしよろしければ相互リンク
お願い出来ますか?
こちらは、リンク完了してます〜。
Posted by 千琴のネット収入☆実践日記 at 2008年02月03日 02:16
まるさん、こんばんは!

自己新記録、おめでとうございます(*^_^*)
記録更新ってことはまた成長されたってことですもんね〜♪
私も頑張らなくちゃ(^^ゞ

確定申告、我家も自営で私が経理しているので、
準備中です…。。
計算とか、色々大変ですもんね。。。
こっちも、早めにしなくちゃです(>_<。)
Posted by 【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】ユミ at 2008年02月05日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81940492

この記事へのトラックバック
×

