私はここでネット副業を学んで
在宅で稼ぐチカラを身につけました
↓↓↓

innc-470.png

2008年01月17日

キタ━(゚∀゚)━!

ども、まるです。

実は昨日、今まで経験したことのない
どえらいことが起きました。







昨日の結果です

な、ナント!!
某ASPで、1日に74,500円!!

他でも売り上げが上がっていて
昨日のトータルが・・・





89,060円!




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


日給8万円達成!!



今まで、見たことのない金額が表示されてる
ASPの管理画面を見て鳥肌立ちました。

でも、嬉しいとか、ヤッター!!とかって感情はなくて
ビックリしちゃってどうしていいかわからなかったです。^^;


本当に驚くことがおきると
思考回路が止まるのね〜。(笑)



で、固まってる私を見て、相方が一言。


「広告費は?」



・・・・・・・・・・・・ハッッ!!(゚Д゚;)



その言葉で我に返り、慌てて確認。



金額を見て・・・・・・


・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


喜びも吹っ飛ぶその金額に青ざめました。



怖い〜、怖い〜

来月の引き落としが怖い〜〜っ!!




まぁ、でも赤字にはならなかったし
結果的によかったとするか〜〜。
(あくまでポジティブ思考・笑)



落ち着いてASPの管理画面を見てみたら
ある1つの商品が94個も売れてました。


まさに大爆発。



本当にたまたま偶然のことでしたが
自分にはまだまだ無縁だと思っていた
日給8万円ができたことは
素直に喜びたいと思います。


日々の作業のたまものか?(オイオイ)





でもこれで今月の目標達成に大きく近づいたわん♪

といいつつ、来週、本業がメチャ忙しい。
気を抜かないであと半月、頑張らなきゃ〜〜。


posted by まる at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | アフィリエイト挑戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日給8万円達成おめでとうございます!!
自分は最近数千円ばかりだったので
少々凹み気味でしたが、
気合はいりましたよ^^♪
Posted by 村岡 at 2008年01月19日 00:30
>村岡さん

ありがとうございます。_(_^_)_
出費は痛くても、今まで低空飛行だっただけに
やっぱり嬉しいです。

お互い頑張っていきましょうね♪
Posted by まる@へっぽこ職人 at 2008年01月22日 02:39
こんばんは、じゅんじです。
ご無沙汰してすみません。

お祝のコメント有難うございました。

それにしてもまるさん日給8万は凄いですね♪
最近かなりやばいくらいに成果がよろしくないので、とっても刺激になりました。

お互いこれからも頑張っていきましょうね!
Posted by じゅんじ@31歳 at 2008年01月23日 00:41
こんにちは!
先日は、チャットでお邪魔しました(*^^)v
日給8万円!
まるさん、素敵です〜(((( *≧∇)ノノノ
私ももっと頑張らなくては♪
Posted by 【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】ユミ at 2008年01月23日 12:47
>じゅんじさん

このお祭り騒ぎ、1日で終わっちゃいまして
次の日からは、いつも通りに・・(笑)
これが毎日なら狂喜乱舞なんですけどねー。^^;


>ユミさん

先日は、チャットでお世話になりました。
日給8万・・・いい響きだけど広告費がイタイです(^◇^;)

今度はもっと利幅を大きく出来るように
頑張りますよ〜。

お互い頑張っていきましょうね☆


Posted by まる@へっぽこ職人 at 2008年01月27日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79147787

この記事へのトラックバック
×

