私はここでネット副業を学んで
在宅で稼ぐチカラを身につけました
↓↓↓

innc-470.png

2007年12月24日

忘年会♪

ども。最近、月イチ更新になってる、まるです。^^;


昨日、e-学び舎本舗主宰の忘年会に参加してきました。

しこたま飲んで食べて喋って・・・
そのせいか、今日はちと頭がイタイ・・。

チャンポンしなかったのに、何でだろ?
もう歳なのかなぁ?(*´д`)


今回は、セミナーはなくて忘年会だけだったのですが
やっぱり、ただの忘年会ぢゃなかったです。


ホントにね、すごいの、内容が。
e-ビジネスをやっている仲間達が
集まっているんだから、当然っていえば当然なんですが
稼ぐ為の色々なヒントが
そこかしこに転がってる忘年会。


でもって、すっごく楽しい♪



直接、講師の方々や、実際に稼いでいる
会員さんと話せるチャンスですから
もう、ここぞとばかりに
聞きまくりましたよ。(^ー^* )


どうしても普段1人で仕事していると
自然と固定観念ができあがっちゃってたり
「これでいいんだろか?」と不安になったりするんだけど
講師の方や他の会員さんたちとお話しすることで

「ほぅ、そういう考え方もあるのかー」とか
「いやぁ、負けてられないなぁ」とか
「あ、同じとこで悩んでるんだ」とか

自分の不安や疑問が払拭できるのは、すごく大きい。


私自身、メールとかフォーラムで質問をするのが
苦手なので、こういう場に参加させてもらうのは
本当にありがたいことなんですよねー。


おかげで、仕事を進めていく上で
自分の中で消化不良起こしていた事柄も
直接聞くことで、スッキリ解決。(^-^)


これで、また明日から頑張れます♪



ただ、ヨッパ状態で話をしてるので
今日になって、細かい内容を思い出すのが
ちと苦労してますが・・^^;




去年の忘年会の時には、月に1万円も稼げなかったのが
今年は、15万以上を稼げるようになって
自分なりにちょっと成長した1年でした。


来年は、新しいことにチャレンジする予定なので
いいスタートが切れるようにしっかり準備して
していきたいと思います。
posted by まる at 00:21| Comment(10) | TrackBack(0) | e-副業大学 INNC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪
忘年会ではお世話になりました〜(((( *≧∇)ノノノ
忘年会スタート時にまるさんの斜め前に座っていたユミです。(*^_^*)

忘年会、本当に盛り上がっていましたね♪
私は、もっと皆さんとお話ししたかったです(^^ゞ

時間がいくらあっても足りない!
という感じでした。

これから、よろしくお願いしますね(*^^)v

応援、ポチリ♪と思ったら、
まるさん、ランキングには参加されていないのでしょうか??
探しましたが、見つけられませんでした…(^_^;)

また、遊びに来ますね♪
Posted by ユミ at 2007年12月24日 08:38
ユミさん、お疲れ様でした〜♪
タバコ吸いたいが為に、席を移動しちゃって
あまりお話できず申し訳ありませんでした。_(_^_)_

次回は是非!
これからも宜しくお願いいたします。

そうそう、ランキングは登録してるんですけど
面倒くさくて、バナー貼ってないんですよ。^^;

また近いうちに復活はさせようと思ってますので
その時は、よろしくお願いいたします。
Posted by まる@へっぽこ職人 at 2007年12月24日 13:37
まるさん、先日はお疲れ様でした。
伊藤です^^

まるさんの夢、先ほどメールでしっかりと
確認させて頂きました。

絶対に叶えてください!まるさんのガッツがあれば
ゴールはもっと近くてもOKなくらいだと私は思いますよ(^^)v

来年、まるさんにとって
最高に飛躍の年となることを応援しております!
Posted by 伊藤 みか at 2007年12月24日 14:43
まるさん、訪問ありがとうございます。
サトル軍曹であります!(^^ゞ

忘年会では皆さんのアフィリエイト成果が聞けて
とても参考になりましたね。

我輩も年内に携帯サイトを作って参戦するであります!

お互いに頑張りましょう!
Posted by ★サトル軍曹の野望 at 2007年12月24日 19:38
>伊藤さん

先日は色々とお話をさせていただいて
本当にありがとうございました。

しっかりとコミットしてしまったので
絶対に夢を叶えていきます!

今後とも宜しくおねがいいたします。



>サトル軍曹さん

忘年会、お疲れ様でした☆
皆さんの状況がわかると、気合入りますよね〜。
来年こそは目標達成できるように頑張ります。

これからも宜しくお願いします。
Posted by まる@へっぽこ職人 at 2007年12月25日 00:01
まるさん、こんばんは♪

忘年会スタート時にユミさんの隣りに
座っていた黄色い服きたものです〜。

忘年会では、あまり話せませんでしたが
これからセミナーや集まりに沢山参加
していきたいと思いますので
今度ともどうぞ宜しくお願いします♪
Posted by 千琴のネット収入☆実践日記 at 2007年12月26日 00:36
まるさん こんにちわ♪

始まる前にまるさんの隣に座ってたちぇるです。
ほとんどお話できなくて残念でした。

まるさんのブログ拝見したことありました^^
名刺交換したときは気付かなかったんですけど。
女性でガテンで頑張ってる人もいるんだな〜
と思って印象に残ってたんです。

一戸建ての夢叶うといいですね♪
夢を叶えるためお互い頑張っていきましょう!
これからもよろしくお願いします^^
Posted by ちぇる at 2007年12月26日 12:20
>千琴さん

忘年会、お疲れ様でした♪
ほとんどお話ができなかったのですが
次回は是非色々とお話させてくださいね!

これからも宜しくお願いいたします。


>ちぇるさん
忘年会お疲れ様でした♪
このブログに遊びに来てくれたことが
あったんですね!
ありがとうございます!!O(≧∇≦)O

今度は是非色々とお話させてくださいね♪
これからも宜しくお願いいたします。
Posted by まる@へっぽこ職人 at 2007年12月26日 22:50
鶴姫です♪
アップしました〜!「アフィリ報酬で家族スキー」記事(笑)
昨日の作業は画像変換ソフトのインストールからだよ!まったく。。。
PC買い換えたら、やることだらけだってば。
(←いい加減しつこいね〜(笑))
Posted by シングルマザーはネットで稼ぐ! at 2007年12月29日 16:47
>鶴姫さん
おかえりなさ〜い☆
旅行から帰ってきても、色々と大変だぁ。^^;
お疲れ様です。

ブログ早速拝見させていただきました。
ホント楽しそう〜♪
私も早く、こういう嬉しい報告が
できるようにしたいですね。




Posted by まる@へっぽこ職人 at 2007年12月29日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74320960

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。