私はここでネット副業を学んで
在宅で稼ぐチカラを身につけました
↓↓↓

innc-470.png

2007年11月18日

すんごい久しぶりです

ども。まるです。

すんごい久しぶりです。


・・・・っていうか、2ヶ月ぶり?


とりあえず、生きてます。



この2ヶ月、アフィリ1本に絞って作業してました。


といっても、本業が忙しいことを言い訳に
作業がおろそかになってた日もかなりあったけど。^^;


で、ちょっとだけ結果がでてきました。
9月は、未確定含みで48,000円ちょっと。

またもや5万まで手が届かなかったのですが
8月よりは、ちょっとだけ作業内容は濃かったかな?



で、10月。


未確定含みで、151,102円

確定は、89,056円

9月後半から作業した分が効いたのか
自分でもビックリの15万超え。

10月のネコ費も捻出したし
嬉しいのなんのって。O(≧∇≦)O



ただ、10月最後の5日間
現場で地方に出張したり
飼っている猫が急性肝不全で死にかけたりして
まったく作業ができなかったのが、ちと残念。


でも、結果オーライ。

相方も、「おー、やったじゃん!」って
喜んでくれましたー。(^^)


あきらめないで、やっててよかったよぉ・・・。




とりあえずネコも回復してきたし
安心してPCに向かえるようになったし
10月の作業で、ペースがつかめた感じなので
今月もこのまま突っ走るべし!


今月はすでに10万を突破したので
月末までに20万狙っちゃおうと思ってます。


ネコの治療費分を稼がないといけないんでねー。(苦笑)


来月いい報告ができるといいなっ♪



posted by まる at 03:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 気ままに収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鶴姫です♪
昨日は学び舎忘年会お疲れ様でしたm(_ _)m
またお話できて楽しかったですΣd(ゝω・o)イェイ☆
これからもお互い頑張りましょうね〜!
応援ぽちっと!
Posted by シングルマザーはネットで稼ぐ! at 2007年12月24日 01:40
鶴姫さん、本当に忘年会ではお世話になりました。_(_^_)_
色々と教えていただいて、感謝感謝です。
これからも頑張っていきますので
よろしくお願いいたします。
Posted by まる@へっぽこ職人 at 2007年12月24日 13:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

