私はここでネット副業を学んで
在宅で稼ぐチカラを身につけました
↓↓↓

innc-470.png

2007年08月13日

e-学び舎本舗のセミナーに参加しました!

ども、お久しぶりです。
まるです。

気がついたら、もう1ヶ月も
このブログ更新してませんでした。

とりあえず・・・生きてます。^^;



それはそうとして・・・

昨日、志木で行われた学び舎本舗の
無料セミナーに行ってきました。今回のセミナーのテーマは

「ドロップシッピング」

元々、ドロップシッピングには興味があったので
今回のセミナーはとっても有意義なものでした。

いつも思うんですけど
これで無料でいいの?ってくらい
内容が濃いんですよね。

まだ本格的には始めてないドロップシッピングですが
いつか絶対に取り組んでみたいなぁと。(^^)

最後の市川さんのお話で
モチベーションアップもできたし
あっという間の2時間半でした。


もちろん、恒例のオフ会にも参加♪


実は最近、作業の方向性がブレたりして
思ったように結果が出なくて
ちょっと凹み気味だったんですね。


でも、実際に稼いでいる方とお話していると
自分の悩みや疑問点が次々とクリアーになって
どんどん前向きになってくるんです。

もう、浮上するキッカケがいっぱいで
持ち帰る話が、頭からこぼれそうなくらい。

ある意味、オフ会の場での話って
セミナーより濃いかも。(笑)

念願の(?)始発帰りも出来て
本当に、楽しくて為になるオフ会です。(^^)



今回参加して、自分の目標が明確になったので
あとは、目標に向けて邁進するのみ!

目標30万達成目指して頑張ります!!
posted by まる at 00:07| Comment(4) | TrackBack(0) | e-副業大学 INNC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー!!
茶色い服を着て、飲み会で一緒でした30代女性です。
土曜日はお会いできて嬉しかったです。
途中で帰ったので、話の続きが気になって仕方ありませんでした。ネコを13匹も飼ってるんですね。
うちも2匹います。
また色々教えてくださいね。(^^)
Posted by sari at 2007年08月13日 10:59
こんにちは、じゅんじです。
先日はお疲れ様でしたm(- -)m

結局始発コースでしたね(^^;
オフ会ではあまりお話が出来なくて残念でした。

お互い目標達成出来るようにこれからも頑張っていきましょうね!!
Posted by じゅんじ@生きてます。 at 2007年08月13日 12:03
こんばんは〜♪ジュジュです。
セミナー&オフ会お疲れ様でした〜

とても楽しかったです。
オフ会のほうが内容はかなり濃かったですよね〜(o^-^o) ウフッ
最後までいればよかったなあ〜
次回あるときは、最後まで参加しようかな〜

応援ボチ♪
Posted by アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ at 2007年08月14日 21:08
ちわ〜かるびです。
大夫遅くなりましたが(笑)
その節はお世話になりました!
まるさんなら大丈夫!
目標達成の言葉待ってま〜す!
んで、また朝まで祝杯あげましょう(笑)

Posted by かるび at 2007年09月04日 01:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。