私はここでネット副業を学んで
在宅で稼ぐチカラを身につけました
↓↓↓

innc-470.png

2007年06月02日

5月の報告です〜♪

ども。まるです。


やりましたー。
5月、物販アフィリだけで
念願の10万突破いたしました!


ほとんど未確定ですが112,073円。

確定は、48,635円でした。


祝!目標達成!!(^^)v

なんかねー、最近何かが変わり始めてるかも。

4月、目標だった5万をクリアしてから
相方がえらく協力的になってきました。(笑)

テレビ見ながら「こういうの売ったらどう?」とか
雑誌見てて、「これは? これは?」とか。

やたらと商品選定に躍起になってます。(笑)


セミナー出るっていえば
「儲かるネタ仕込んでこいよ」といって
仕事も早引けさせてくれるし。


今まで、怪しいだの、どうせ儲かんないんだからって
散々ブツクサ言ってたのに
稼げてきたら、何かが違う。(笑)



最初は内緒で始めたネットビジネス。

学び舎の月謝のこともあるし
言い出せなかったんですよ。

でも、今では

「今度、短期集中講座あったら
 受講しないとダメかなぁ?」

なんて言葉が、相方の口から出るようになりました。



なんかねー、逆に・・・怖いっす。(^◇^;)



でも、協力してくれるってものすごく心強い。

本人曰く、「オレ、金の亡者だから」だそうですが・・^^;



ともかく、応援してくれてありがと、ダンナ。(*^_^*)



次の目標は、月30万!!

今のペースを考えて、9月までには
達成したいと思います。



さて、今日もこれからお仕事、お仕事。(^^♪
posted by まる at 01:17| Comment(4) | TrackBack(1) | 気ままに収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜!伊藤です(^^ゞ
まるさん、目標達成 本当におめでとうございます\(^o^)/

しかも、ダンナ様が協力的に
応援してくれるようになったなんて、本当に嬉しいですよね!

粘り強く頑張り続けたまるさん、
今後はもっともっと伸びることと思います。
夢のマイホーム、ゲットしちゃってください(^^ゞ
応援してます!
Posted by 伊藤 みか at 2007年06月03日 17:42
初めまして。Tamuと申します♪
学び舎ブログから飛んで来まさした。

目標達成おめでとうございます☆
実は私も1期生です(;^_^A アセアセ…
まだまだ目標達成には至らずですが、地道に頑張っているところです。

私もあきらめずに頑張ろう!!って誓いました(o^^o)

また遊びに来ます☆
Posted by 【コレコレ!net】店長日記 at 2007年06月03日 19:52
まるさん
おめでとうございます。
野田です。

年末のセミナーでお会いした野田です。
おぼえていらっしゃいますか?

その節はありがとうございました。

私もまるさんはじめ色々な方から声をかけて頂き、嬉しいことにそれ以来順調に収入も上昇しはじめたんですよ。

まるさんお互い次の目標にむかい頑張りましょう。

これからもよろしくお願いします。

「人はこころ」野田
Posted by 野田正美 at 2007年06月03日 22:36
まずはおめでとうございまーーーす(^O^)/(^O^)/
頑張ったんですね〜〜!!!!!!!

コメントもありがとうございましたぁ☆
更新もしないので、さびしーブログになってしまっていたので、
コメントスゴイ嬉しかったです♪

これからも一緒にがんばっていきましょーね〜!!!!!

私もがんばりますぅぅ(^O^)/
応援ぽちぽちぃ


Posted by 脱!働くまま。アフィリエイトで幸せに♪ at 2007年06月05日 14:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43606648

この記事へのトラックバック

景気のいい話♪
Excerpt: アフィリエイトで、目標金額を稼げました!!!
Weblog: アフィリエイト マスターズ スクール e-学び舎本舗
Tracked: 2007-06-03 17:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。