私はここでネット副業を学んで
在宅で稼ぐチカラを身につけました
↓↓↓

innc-470.png

2007年05月01日

リビングセミナー参加しました♪

ども、まるです。

今日は、相方にお願いして
仕事を早退させてもらったんです。


なんでかというと・・・

e-学び舎本舗のリビングセミナーに参加するから!


オンラインセミナーなんて初体験だったんで
どんなもんなのかなぁとワクワクでした。(^^)
で、感想はというと・・・

メチャ濃い内容で、すんごく勉強になりました

最近ちょっと疑問に思ってたことも
クリアになったし。

それに超極秘情報もあったしね〜★

内容は、喋っちゃいかんけどね。^^;

ホント、参加してよかったです!


以前、「セミナー行く!」って言ったら
何かの怪しげな集まりだと勘違いしていた相方。

「羽毛布団 買わされるなよ」
「変な壷、買ってくるんじゃないぞ」

と、散々言っていたのですが

最近は、学び舎のノウハウで結果が出てきたこともあって
セミナー参加には2つ返事でOKしてくれたんだよね(笑)

ありがとよ〜〜、相方♪


学んだことをしっかりと落とし込んで
もっと稼げるようになることが
相方への恩返しかな?

4月は、無事に目標をクリア!
来月もがんばります〜☆


posted by まる at 00:17| Comment(1) | TrackBack(0) | e-副業大学 INNC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

しらない情報が多くてためになりますね。勉強家なんですね



アドセンス収入大暴露
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/
Posted by アドセンス収入大暴露 at 2007年05月01日 07:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40471530

この記事へのトラックバック
×

