私はここでネット副業を学んで
在宅で稼ぐチカラを身につけました
↓↓↓

innc-470.png

2007年01月16日

e-学び舎本舗のセミナー&新年会行ってきました

ども、まるです。


14日行われたe-学び舎本舗のセミナー&新年会に
行ってきましたよ〜っ!!(^^)


昨年の12月に続いて2回目の参加。

もう内容が濃くて、頭パンパン。(゚∀゚;)


これからの自分の作業方針が
はっきりと見えたとても有意義なセミナーでした。
もちろんセミナー後のオフ会(新年会)も
メチャクチャ楽しかったです。

木村先生から、ケーキのおすそ分けも
いただいちゃったし。(^^)

それにしても、お年玉欲しかったなぁ・・・(笑)

詳細は・・・
2007 e-学び舎本舗 セミナー&新年会
をご覧ください。






2007年は・・・


きっちり計画立てて、作業する!

で、目標(まずは月5万円)をクリアする!


これを実践していきます。



だってね、オフ会の時、市川校長に

「最近、ブログ更新してますね〜」と言われたんです。


そりゃ、もうビックリです。(゚Д゚;)

こんな落ちこぼれ会員のブログを見てくれているなんて
これっぽっちも思ってませんでしたから。

でも、見てるんですね。
で、アドバイスも頂けて。

ホントありがたいことです。

これで頑張らなきゃ
講師の皆さんに申し訳ないじゃないですかっ!


今年は、このブログで結果報告を絶対します!


この勢いで、2007年、突っ走るぞ〜〜!(゚ー゚*)
posted by まる at 01:19| Comment(11) | TrackBack(3) | e-副業大学 INNC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした^^

セミナーでつかんだことを実践して
まずはお互い第一目標を突破しましょう!

Posted by ムラオカ@脱サラ構築中 at 2007年01月16日 01:55

こんばんは、市川です。

新年会セミナー遅くまでありがとうございました。

お年玉は、来年またチャレンジしてください。(*^^)v

まずは、自分の目標をクリアするために、
日々の作業を明確にする事ですね。
スタートラインは誰でも一緒ですから、そこから1歩1歩です。

頑張って行きましょう。
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 市川 at 2007年01月16日 03:24
まるさん、お久しぶりです。
市川氏の「生コメ」、初めて拝見しました(笑)。
新年から、気合入れておられるようですね。
私もそろそろエンジンをかけたいと思っています。
では☆
Posted by 電脳虫 at 2007年01月16日 03:38
こんにちは、dannaです。
セミナー&新年会、お疲れ様でした。
お話は出来ませんでしたが、同じ空気を共有した仲間としてこれからよろしくお願いします。
TBさせて頂きました。
応援、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2007年01月16日 12:25
こんばんは、じゅんじです。
セミナー&新年会お疲れ様でした^^

生まるさんに会うとは思わなかったので名刺交換させていただいたときはビックリしちゃいました^^

今回はあまりお話できませんでしたが、
次にお会いする時はゆっくりお話できるいいですね♪

お互い頑張っていきましょうね!!
Posted by じゅんじ@次世代サラリーマン at 2007年01月16日 18:21
お疲れ様でした〜。

イメチェン!?していてびっくりでした〜。

見られてます。。。

エスカレーター逆走しちゃいましょう!!
Posted by yukari@さらば東京生活 at 2007年01月16日 21:36
訪問ありがとうございました♪

参加して本当によかったとおもえるセミナーでしたね!
また、ご一緒できたら嬉しいですね。

ところで、うちにはネコが3匹いますよ
〜☆

Posted by ayan 純粋O型ママ〜 at 2007年01月16日 22:42
まるさん

こんばんは〜おぎさんです。

セミナー&新年会お疲れ様でした。

すごい、イメージチェンジでした。
気がつきませんでした。

すみませんでした。

2007年は、お互い飛躍の年にしましょう♪

今後とも、よろしくお願い致します。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!@おぎさん at 2007年01月17日 01:20
コメントありがとうございました。

そしてセミナー(というよりはオフ会)お疲れ様でした。

例の検索方法どうぞどんどん使ってあげてきましょう。

また、お暇なときにブログのほうにもよって下さい。
Posted by 独立doppoの藤澤です。 at 2007年01月17日 05:05
こんにちは かるびです。

セミナー熱かったですよね(*^^)v
かるびも頑張りますよーーー!

・・・・うぉ・・・市川さんのコメントだ!
凄いっ♪

応援して帰ります♪
Posted by かるび at 2007年01月18日 00:21
どーも!鶴姫です♪
まるさんにお会いできてよかったです( ・∇・)♪
猫好き同士、お互い頑張りましょうね!
応援★( ・∀・)ノ凸 ぽちっと♪
Posted by シングルマザーはネットで稼ぐ! at 2007年01月18日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

e-学び舎本舗無料セミナー&新年会の様子
Excerpt:       何から話せば良いやら(^_^;) とは言え、話せないことばかりなん...
Weblog: だんなRevolution 革命的収入構築ブログ
Tracked: 2007-01-16 11:18

いよいよ 今日ですよ
Excerpt: まずは、ぽちっと、忘れないうちに 愛のクリックを!!   2007年第1回目の e-学び舎本舗 会員募集    いよいよ本日、e-学び舎本舗..
Weblog: 崖っぷちからの脱出
Tracked: 2007-01-16 17:20

夢会議に参加しました!
Excerpt: 13日 念願の夢会議に出席しました! セミナーに参加するのは、初めてなので 何...
Weblog: 俺の人生こんでええ訳ないやろ!!!
Tracked: 2007-01-17 07:49
×

