私はここでネット副業を学んで
在宅で稼ぐチカラを身につけました
↓↓↓

innc-470.png

2006年12月20日

学び舎本舗のセミナーに行ってきました!

ども。まるです。

昨日行われた学び舎本舗のセミナーに初参加してきました。

学び舎1期生として入学したのですが
いまだ結果がででいない状況をなんとか打破したくて
思いきって申し込みをしたんです。

抽選に当たって、大喜びだったんですが・・・

こういったセミナーに参加するのは初めてだったので
だんだんと不安が大きくなっていったんです。


実際、会場入りした時

「やばっ、来るんぢゃなかった・・・(汗)」

と思いました。^^;


だって、ネットでしか知らない講師の方々が
目の前にいるぢゃないですかっ。(当たり前だってば)


準備に忙しく動いているだけなのに
なんかね、圧倒されて
思わず後ずさりしちゃいましたもん・・・^^;


でも・・・・・・


メチャクチャ楽しかったぁぁぁぁぁっっ!!O(≧∇≦)O
もうね、何もかも、てんこ盛り。(笑)


e-ビジネスの本当に基本的な根っこの部分を
叩き込まれた感じです。


自分の足りない部分を改めて認識。
シンプルなんだけど、出来てなかったんだな、これが。

もう、聞くのに夢中になって
メモをかなり取り忘れてたかも〜〜〜。( ̄_ ̄|||)



そうそう、佐藤先生の「アクセス」のお話も
しっかりと聞いてきましたよっ(^-^)

伊藤先生が参加されなかったのが残念でしたが
本当に為になるセミナーで
参加して本当によかったです。


でも、もっと楽しかったのが、その後の忘年会オフ。

まるの座ったテープルには女性陣のみだったんですが
なんと、そこに市川校長がっっ!Σ(゚Д゚)

そしてその後は、木村先生がっっ!!


もう、サプライズだらけ。(笑)


こんな機会なんて滅多にないのに
色々とお話が出来て、感謝感激です。


特に、こーじ先生のお話は、とっても共感できて
聞き入ってしまいました。




今まで、ネットで見ていた、こーじ先生のあの熱い言葉。

でも、それって、ネット仕様なんぢゃない?って
まるは多少冷ややかに見てた部分があったんです。

でもこのオフ会で、こーじ先生の本当の気持ちだって
だから一生懸命なんだってわかってすっごく感動しました。



本当に自分の夢を叶えた人の言葉って重みあります。


スタートはみんな同じで、
最初は、私たちと同じ悩みを抱えてて
でも、こうやったから夢をかなえられた・・・


もう、めちゃカッコいいですよ、こーじ先生。(≧∇≦)




参加した皆さんとの話も尽きず
あっという間に時間が過ぎちゃって
帰るのが名残惜しかったなぁ。


名刺交換はほとんどの人と出来たと思うんだけど
全員とお話できず、途中で帰らなければならなかったのが残念だったけど
本当に本当に最高に楽しい時間を過ごすことが出来ました。


学び舎本舗の講師の皆様、参加者の皆様
本当にありがとうございました。




あぁ、書きたいことがてんこ盛りで
取り留めのない長文になっちゃった・・・(汗)


おっし、今日からまた仕切りなおしで
来年につなげるぞ〜〜っっ!!(≧0≦*)ノ"


posted by まる at 23:58| Comment(6) | TrackBack(2) | e-副業大学 INNC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとう!
とってもうれしいです。
コメント書くのも初心者ですので、
どうぞよろしくお願いします。
Posted by 鎌田です at 2006年12月21日 00:55
こんばんわーー!!!
mamiです(*^_^*)
コメントありがとうございました♪

ほんとーーーーーに充実した夢のような時間でしたよね☆

もうまだ興奮状態です。
ちなみに私は予定通り始発組みまで残ってました(笑)
校長の熱唱もまだ残像にはっきりと残っています(*^_^*)
まるさん、これからも仲良くしてくださいね〜
頑張って一緒に結果だしちゃいましょーね
まるさんのパワーだったら
来年はきっと ウフフ な収入になっちゃいますよ!!!!!
またあそびにきまーーす☆
Posted by mami at 2006年12月21日 01:47
塗装お疲れ様です〜〜。

また、新年会でお会いしましょうね!!

Posted by yukari@さらば東京生活 at 2006年12月21日 02:08
こんばんは^^

お疲れ様でした!
あっという間の時間でしたね。
お名刺交換もしていただき
ありがとうございました。

あつかましくもブログへリンクさせ
ていただきました。

不都合がございましたら仰って下さい。
m(_ _)m
Posted by ムラオカ@脱サラ構築中 at 2006年12月21日 02:36
まるさん、こんにちは♪
セミナー&忘年会お疲れ様でした。

こーじさん、熱かったですよね(笑)
なんと言っても今回のメインでしたから(^-^)

来年の新年会もぜひ、参加してくださいね♪
Posted by あき(・e・) at 2006年12月21日 15:52
まるさん

こんばんは〜おぎさんと申します。

セミナー&忘年会お疲れ様でした。

今回お話ができませんでしたがぜひ
次回はたくさんお話できると良いですね

今後とも、よろしくお願いいたします。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!@おぎさん at 2006年12月21日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29958457

この記事へのトラックバック

??≧????祉???????取????c??????障????????鐚
Excerpt: http://app.blog.livedoor.jp/zgoo/tb.cgi/50636640 http://app.blog.livedoor.jp/pegasus_z/tb.cgi/50769..
Weblog: 罨>??篁c????若?宴????c?潟?井????Blog
Tracked: 2006-12-22 00:20

紊х?順?宴???????篌?鐚
Excerpt: http://blog.seesaa.jp/tb/30012882 http://app.blog.livedoor.jp/zgoo/tb.cgi/50636640 ..
Weblog: 罨>??篁c????若?宴????c?潟?井????Blog
Tracked: 2006-12-22 23:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。