私はここでネット副業を学んで
在宅で稼ぐチカラを身につけました
↓↓↓

innc-470.png

2006年09月27日

遂に、山が動きました。

始まりました・・・・。

市川校長先生・・
これ、本当にこの金額で販売しちゃって
いいんですか?がく〜(落胆した顔)

ブログなし、メルマガなしで
月収50万円をあっけなく稼ぐって・・


気になる人は
つべこべ言わずに見てください。^^;
↓↓↓
次世代ノウハウ 7Days Limited(特別価格)


セットでのご提供は
本日9月26日〜10月1日までの7日間のみ!


ちなみに、短期集中講座の申し込みは
開始3分で定員があっという間に埋まったそうです。

やっぱりすごいや・・e-学び舎本舗
posted by まる at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | e-副業大学 INNC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まるさんこんにちは♪

それにしてもすごかったですね〜(^^;
開始3分で定員が埋まっちゃったなんて・・・

私はまだまだそこまで踏み込む勇気も自信もなかったので
今回は応募しませんでしたけど、
ほんとはそうゆう攻めの気持ちが欲しいんでしょうね〜(><)

でもまずは!
今やってることをしっかり固めることがさきかなぁ・・って思ってます
お互いがんばりましょうね〜(*^▽^*)ノ
Posted by まゆき@kirakiraライフ☆ at 2006年09月27日 14:13
■ まゆきさん

こにちわ〜♪
風邪大丈夫ですか?

短期集中講座はめちゃくちゃ興味あったんですけど
今の状態で応募してもムリだろうなと
私も最初からあきらめてました。^^;

ホント、足場を固めてから
次にいったほうがいいと、私も思います。

お互い頑張りましょうね〜(*^^)v

Posted by まる at 2006年09月27日 14:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24483950

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。