私はここでネット副業を学んで
在宅で稼ぐチカラを身につけました
↓↓↓

innc-470.png

2006年09月11日

ワシが「まる」です

はじめましてわーい(嬉しい顔)
まるです。

簡単なんですが、まるのプロフィールなんかを・・。
こんなヤツかぁと思っていただければ幸いです。^^;





続きを読む前に応援ポチ☆ お願いします。_(_^_)_
↓↓↓
banner_02.gif

HN: まる
年齢: 1971年12月生まれ
生息地:東京のはずれ
家族: だんな・おかん・猫1ダース+外猫さんいっぱい。

趣味: 猫と一緒に日向ぼっこ・ビーズアクセ作り
性格: 短気でガサツ。 何事も3日坊主



ブログタイトルでもわかるとおり、まるは職人です。

業界では「家具塗師」(かぐぬし)とか「塗師」というのですが
一言でいってしまえば「木製品の塗装」をやってます。

特注家具の塗装はもちろん、お店で使われている
商品棚とかカウンターとかを塗ってます。

今は、海外有名ブランドの什器が多いんですけどね。
たまに、有名人宅の家具なんかもあったりします。るんるん


我が家は自営業で、ダンナもおかんも同じ職人です。

おかげさまで仕事はかなり忙しく、ほとんど休みがありません。
周りからは「忙しくていいねぇ。儲かっちゃってしょうがないんじゃない?」とよく言われますが、


でもね・・・、でもね・・・・




この仕事、ぜんぜん儲かんないんですよ。^^;



家族でやってるからなんとか生活できるものの
人を雇う余裕なんて全然なし。

本当は好きなはずの塗装の仕事が
いつの間にか、楽しくなくなってしまってました。


そんな状況のまま、時が過ぎていくのにガマンならず
今の生活を打破したくてe-ビジネスの世界に足を突っ込んでみた訳で・・・。

ネットの収入で少しでも家計が楽になれば
仕事も余裕をもって楽しくできるようになるかなぁって。


アフィリエイトでの収入は、今のところ微々たるものしかないのですが
やはり目標は「月収50万」ぴかぴか(新しい)

何度も中途半端になってしまったのだけど
今度こそはっパンチとこのブログを立ち上げました。


自分のe-ビジネス日記の他にも
色々と生活で役立つことなどなど書いていきたいと思っています。
皆さんのお役にたてるようなブログにしていけるように
頑張っていきますね♪


もちろん、コメント・トラバ大歓迎!
今後とも宜しくおねがいいたします。



応援ポチお願いします_(_^_)_
↓↓↓
banner_02.gif
posted by まる at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23568759

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。