私はここでネット副業を学んで
在宅で稼ぐチカラを身につけました
↓↓↓

innc-470.png

2009年07月07日

100人組み手に参加しました

ども、まるです。

昨日は、なんとも濃ゆい日でした。(笑)


キッカケは、市川さんの100人組み手に申し込んだことだったんですが
偶然にも、学長とのミーティングの日と重なりまして。^^;


1時間半の間に、INNCのトップの方2人とお話させていただくという
なんともエキサイティングな時間を過ごさせていただきました。


たぶん、他の会員さんからしてみたら
うらやましーって言われるかもしれませんね。^^;

7月中に、市川さんが100人のINNC会員さん
スカイプをつないでお話しするという、この企画。


しかも、会員さんなら誰でも無料で参加できちゃうんだよね。


市川さんと直接スカイプつないで色々とお話できても
普通、無料なんてあり得ないのに。



市川さんとは、セミナーなどで何回もお会いしているので
今まで直接お話しさせていただいたこともありますが

市川さんと話すことが、どれだけ重要なのか?ってことを
知っているだけに

こんなおいしい企画、お願いしない訳にはいかないでしょう?(笑)


テーマは何でもいいってことだったので
最近ちょっと気になっていたことを相談したんですが・・・


さすが市川さん。


サクッと答えてくださいました。(*^^)


市川さん、ありがとうございました。

次の休みの時に、早速実行します。(笑)



会員の方の中には、恥ずかしいから・・・とか
まだ稼げてないから・・とか、いろいろな理由で
参加を躊躇されてる方もいらっしゃると思いますが


それって、すんごくもったいない!!


たくさんの気づきを得られるし
オフレコで直接アドバイスも頂けて
なにより、メチャクチャ楽しいですから。(*^_^*)


この企画、ぶっちゃけ参加したもん勝ちです。
INNC会員さんは、是非参加してみてくださいね!!


会員さんじゃない方は、まずINNCの会員になってから
100人組み手に参加してくださいね。



只今、初期費用+初月利用料無料キャンペーン中
私もお世話になっているe-副業大学INNCの詳細はこちらから
posted by まる at 23:57| Comment(9) | TrackBack(0) | e-副業大学 INNC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まるさんこんばんはー!
絶対100人組み手は参加した方がいですよね!ホントにそう思います。
まるさんの組み手も聞きましたよー!アメブロ開設したら教えてくださいねー☆
Posted by しょみじゃ at 2009年07月08日 23:27
今日は!カルメンです☆
ランキングからお邪魔しました。

なかなか面白い企画があるんですね、初めて知りました。

又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^
Posted by カルメン@ブログアフィリエイト、初心者もまずは最初の5万円! at 2009年07月09日 00:55
まるさん、こんばんワ(^ ^

そうか、セミナーじゃなくても
スカイプでも
こういうコトができるんですネ!!

それは積極的に参加しないとですネ(^ ^

応援デス☆!
Posted by くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン at 2009年07月09日 03:08
みなさん、コメントありがとうございます。

★しょみじゃさん

しょみじゃさんの組み手も聞きましたよ♪
ホントにこんな機会ないですし。
・・・2回目の参加はダメかしら?(笑)

アメブロ開設したらご挨拶に伺いますね!(^^)


★カルメンさん

>なかなか面白い企画があるんですね

そうなんですよ。INNCっていつも
驚くような企画をやってくれるんです。(^^)

だから、やめられないんですよ。(笑)


★マカロンさん

市川さんはものすごく大変そうですが
セミナーに行けない方にとっては、
直接お話しできる、またとない機会ですしね。

ホント、参加しないともったいないです。^^;
Posted by まる@ネット副業で猫13匹とお気楽生活 at 2009年07月09日 23:35
はじめまして高山直人です

ランキングから来ました

INNCのセミナーはすごいですね。多くのアフィリエイターが参加しているそうでかなりのスキルを磨いているのではないでしょうか



応援済み

Posted by 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 at 2009年07月13日 10:41
こんばんはじゅんじです。

100人組み手聞きましたよ(^^v
けっこう前ですけど・・。

私も参加したんですが、音声で公開されているものよりもオフレコの方がかなりアツいですよね。

あの企画に参加しない人はホントもったいないですね。
Posted by 脱サラ奉行@じゅんじ at 2009年07月14日 00:25
皆さん、亀レスですみません<(_ _)>

★高山直人さん

ご訪問&コメントありがとうございます。
やはりリアルにお話ができる機会を持てることが
スキル&モチべアップにもつながると思います。
だから結果を出している人が多いのかもしれませんね。(^^)


★じゅんじさん

聞いてくださってありがとうございます。
音声が公開されるのは、ちょっと恥ずかしいけど
オフレコでアドバイスを頂けることを思ったら
参加しない手はないですもんね。

ホント、参加したもん勝ちですよね。(^^)

Posted by まる@ネット副業で猫13匹とお気楽生活 at 2009年07月17日 22:38
加瀬木 藍 です。
読者登録しました。パワーブログ建設中です。アクセスアップにお力添えをお願いしま〜す!
あつかましいのですが・・・
Posted by 加瀬木 藍 at 2009年09月23日 12:29
トップ二人なんてうらやましい限りです。
僕も早く成功したい笑
Posted by sun at 2010年06月15日 02:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。