私はここでネット副業を学んで
在宅で稼ぐチカラを身につけました
↓↓↓

innc-470.png

2009年07月06日

そして復活(笑)

ども、まるです。

前記事で、やる気がでないと書いちゃいましたが

無事、復活に成功。(笑)



っていうか、作業前に「アフィリエイト作業採点表」に
前日の作業を入力するんですけど

そこで目にする数字を見たら、俄然やる気がでてきました。^^;




採点表の効果、恐るべし。(笑)


あたしにとって作業量の管理以上に
モチべの維持に役立ってくれそうです。


さ、今日もがんばろー!!




posted by まる at 00:06| Comment(5) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まるさん、こんばんワ(^ ^

復活後、だったんですネ!!

人間なので、
やる気が出ない時はありますネ!!
でも、復活術がナイスです(^ ^

応援デス☆!
Posted by くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン at 2009年07月06日 03:34
「ネット副業 収入倍増計画」順調ですか〜?v(・∀・)v
採点表効果でバッチリですね!
私、昨日の晩、市川さんに夜襲を受けました(; ̄◇ ̄)!!
・・・スカイプで(笑)

応援★( ・∀・)ノ凸 ぽちっと♪

Posted by シングルマザーはネットで稼ぐ! at 2009年07月06日 16:10
★マカロンさん

いつもコメントありがとうございます!
たまーに、あるんですよ。こういうこと。^^;
いい復活術、見つけました。(笑)


★鶴姫さん

採点表の効果はバッチリなんですが
今月、ちょっと数字が伸び悩み中です。^^;

市川さんの夜襲って、たぶん「アレ」ですね。(笑)
内容はあとでジックリ聞かせていただきます。(^^)
Posted by まる@ネット副業で猫13匹とお気楽生活 at 2009年07月06日 22:58
まるさん、こんにちは(^^)

「アフィリエイト作業採点表」って何だろうって思って、まるさんのブログの過去記事チェックしちゃいました(笑)

なるほど、これはいいかもしれないですね〜♪

作業を数値化することで色々とメリットがありそうですね(^^)

応援してます☆
Posted by INNC宮本 at 2009年07月07日 13:17
★ 宮本さん

コメントありがとうございます。
採点表は、自分にとってはかなりメリットがありました。(^^)

数字は嘘をつかないって学長も言ってましたが
本当ですね。

>「アフィリエイト作業採点表」って何だろうって思って・・・

あ、記事リンク貼り忘れてました。(汗)
お手数おかけして申し訳ありません。<(_ _)>

宮本さんのおっしゃった「ユーザビリティ」というものをもっと意識していこうと思います。

これからもよろしくお願いいたします。


Posted by まる@ネット副業で猫13匹とお気楽生活 at 2009年07月08日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122888049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。