私はここでネット副業を学んで
在宅で稼ぐチカラを身につけました
↓↓↓

innc-470.png

2009年07月02日

ネット副業 収入倍増計画 6月結果

ども、まるです。

先月中旬から始めた「ネット副業 収入倍増計画」ですが
なんとか一部順調(?)に進んでいます。^^;

てな訳で、6月のアフィリエイト結果報告です。




●6月 アフィリエイト成果

・報酬総額(未確定含む)  ¥303,105
(携帯アフィリ+PCアフィリ)

・確定金額           ¥241,257


確定・未確定 共に、5月よりも
ジワッと数字を上げることができました。(*^^)v
(ちなみに、報酬総額の9割弱は携帯アフィリです)

目標の40万まで、射程圏内に入ったかな?



6月後半、本業がヒマでガッツリ作業できたので
作業時間は先月の倍以上になりました。

てな訳で、作業時間目標は達成!!

でも、1日平均にすると1時間半ちょっとなんですけどね。^^;


短い時間の作業に慣れきってたので
最初は時間が取れることに、ちょっと戸惑ってました。(笑)


でも今は、多く時間が取れる作業リズムにも慣れましたし
この調子で作業時間を確保していけるようにしたいなぁと思ってます。

でもさ、確保するってことは
ずーっと本業の仕事がヒマってことになるから


・・・・・・・・・・・なんかビミョー。^^;


ま、今月まだ仕事が忙しくなるかどうかなんてわからないから


「やれる時にやるべき事をやる!」

徹底していこうと思ってます。





稼ぐために、稼ぐ術を学ぶ
ネット副業WEB通信講座 e-副業大学INNC
↓↓↓
posted by まる at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 気ままに収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、じゅんじです。

まるさん、すごいっすね!
ほぼ携帯アフィリでその金額とは・・。

携帯アフィリでまったく結果の出せなかった私が情けない(笑)

この調子なら、今月目標クリアできますよ(^^v
Posted by 脱サラ奉行@じゅんじ at 2009年07月03日 01:55
★じゅんじさん

お褒めいただき、ありがとうございます。<(_ _)>
来月も「すごいっすね!」って言ってもらえるように
がんばります。(笑)
Posted by まる@ネット副業で猫13匹とお気楽生活 at 2009年07月03日 02:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。