私はここでネット副業を学んで
在宅で稼ぐチカラを身につけました
↓↓↓

innc-470.png

2009年07月02日

INNCがリニューアル!!

ども、まるです。

INNCの会員サイトが本日リニューアルしたので
早速見に行ってみました。

以前のサイトと雰囲気が変わって
すごく見やすくなってて、明るい感じ。

そして新しいコンテンツ

稼げる人に学ぶINNC特別コース」が追加されてました。


ネット副業初心者の方が、まず月に5万円稼ぐために
どうしたらいいのかという様々な手順書が公開されてるんです。

しかもその手順書を執筆しているのは

実際に稼げている現役INNC会員さんたち。

その中には、実際にお会いしたことのある方や
一緒に頑張っているネットビジネス仲間が何人もいました。



・・・・っていうか、ほとんど知ってる人たちだった。(笑)



その方たちが、結果を出した方法・手順を
惜しげもなく公開してて、ちょっと驚いちゃった。




実際にネット副業やってみるとわかるけど
月5万円稼ぐって結構大変。^^;

だけど、このコンテンツを最大限活用すれば
ネット副業初心者さんでも、実際に稼げるんだという
大きな自信がつくと思いますよ。



でもね、成功した人のやり方を知るだけではダメなんです。

やり方をインプットしたらアウトプット(実行)しないと。

成功者のやり方を、ますマネすること
自分の成功への一番の近道ですから。


このコンテンツは、会員さんなら誰でも閲覧可能。

新しく入った会員さんも、最初何やっていいのか
迷わずに作業できるし、結果も出しやすい。


いつも思うけど、INNCのやることって
ホント太っ腹だなぁって思うのね。


あたしが入会したとき、こういうのあったらよかったなぁ。^^;

早速あたしも、活用しちゃおう♪



あ、ちなみに、私の作業の仕方を赤裸々に語った

「月20時間の作業で、毎月20万稼ぐ!作業効率を極めろ」

一緒に公開されてますので、INNC会員の方はぜひ聞いてみてくださいね。(*^^)b


会員じゃない方は、まずはINNC会員になってから
じっくりとご覧にくださいませ。(笑)



さぁ、今月もがんばろー!(*^_^*)



ネット副業のWEB通信講座e-副業大学INNCはコチラ
↓↓↓



posted by まる at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | e-副業大学 INNC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりにブログ周りしてます

そして久しぶりの記事更新でした

今はアメブロに集中してるんですよ

ブログも最近、方向性を変更していっています

何かアドバイスやご意見あれば
いろいろとご協力お願いします

また訪問させてもらいますね
Posted by マスクマン太陽 at 2009年07月02日 20:59
>マスクマン太陽 さん
ご訪問&コメありがとうございます。
あとで、ブログにお邪魔させていただきますね。(^^)
Posted by まる@ネット副業で猫13匹とお気楽生活 at 2009年07月02日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。