私はここでネット副業を学んで
在宅で稼ぐチカラを身につけました
↓↓↓

innc-470.png

2009年06月26日

今、アフィリエイトで売れてるもの

ども、まるです。

いやいや、ビックリしました。

実は、ネットビジネス仲間のじゅんじさん
ご自身のブログ「ネットで稼ぐ 脱サラ奉行のひとりごと」で

今、アフィリエイトで売れてるもの 

紹介しちゃってたんだもの。じゅんじさんのブログって面白いし
物凄く為になる記事が沢山あるし
よくお邪魔させていただいているんですが・・・



あのー、自分が扱っていて売れる商品って
言わないですよ、普通。^^;



しかも、あんまり気になったからコメ入れたら
サクッとものすごいヒントまで頂きました。


さすがスーパーアフィリエイター!!
なんて太っ腹なんだ!!


もちろん、コメ返信を見たあたしは探しまくり。(笑)


で・・・・・

たぶん・・・・


見つけた!!   ・・・と思う。^^;


早速、これから作業に取り掛かります。
答えが正解かどうか、やってみなけりゃわからないし。(笑)


じゅんじさん、ナイスなヒントありがとうございました。<(_ _)>

posted by まる at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | INNCお仲間ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、じゅんじです。

まるさんには見つけられちゃいましたかね(^^;
もしわかったとしても内緒にしておいて下さいね(^^)v
Posted by 脱サラ奉行@じゅんじ at 2009年06月27日 01:44
まるさん、こんばんワ(^ ^

じゅんじさんのところには
まだお邪魔したことがないです(^ ^;

素敵な出会いですね、
これから行ってみますネ!!

応援デス☆!
Posted by くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン at 2009年06月27日 03:16
>じゅんじさん

たぶん見つけたと思います。
あくまでたぶん・・・なんですが。^^;

正解だったとしても、もちろん内緒にします。(笑)


>マカロンさん

じゅんじさんのブログ、スゴイですよ。
なんてったって、スーパーアフィリエイターですから。(^^)
役に立つ情報がたくさんあるので、すごく勉強になると思います。(*^^)b

Posted by まる@ネット副業で猫13匹とお気楽生活 at 2009年06月27日 16:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。