私はここでネット副業を学んで
在宅で稼ぐチカラを身につけました
↓↓↓

innc-470.png

2009年06月26日

ネットブックでアフィリ作業

Image1057.jpg夕方まで品物が入ってこないのでネットブックで作業中。

マウスがないから、ちょっとコピペが面倒くさいけど、意外にコレ使えるわぁ。o(^-^)o

これなら100円パソコンでもアフィリで稼げるよ。

いくらネットに繋いでも月7000円弱の定額制だし
なんせPCが安価。

これからパソコン買って・・って思ってる人にはいいかもね。(^-^)b
posted by まる at 13:38| Comment(2) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、じゅんじです。

マウスがないと私の場合・・・
作業時間が5倍くらいになっちゃいます(^^;

これからPC買ってアフィリエイトやるんだって言う人には良いかもしれませんね。

今はホント、アフィリエイトを始めやすい環境になりましたよね。
Posted by 脱サラ奉行@じゅんじ at 2009年06月26日 17:35
>脱サラ奉行@じゅんじ さん

確かにマウスで慣れちゃってると
結構キツイ部分ありますね。^^;

でも慣れてくると、結構イケますよ。(^^)

Posted by まる@ネット副業で猫13匹とお気楽生活 at 2009年06月26日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

