私はここでネット副業を学んで
在宅で稼ぐチカラを身につけました
↓↓↓

innc-470.png

2009年06月16日

ネット副業 収入倍増計画

ども、まるです。

突然ですが、本日より

「ネット副業 収入倍増計画」に着手したいと思います。



● まるの「ネット副業 収入倍増計画
-------------------------------------------------

・携帯アフィリエイトの作業1本に絞る。

・作業時間を今の倍以上に増やす

・月20万から40万に倍増させる



期限は、7月31日まで。

--------------------------------------------------



最近、平均株価が1万円を超えてきて
景気の底を打ったんじゃないか?とも言われてますが
末端の町工場は未だに大不況の真っただ中。

現に、自営業の我が家も仕事が激減して
本業だけでは、先が見えない状態です。



でも今、あたしはこんな状態を「チャンス」だと考えてます。


だって、本業の仕事が激減して、帰宅が早くなれば
その分、ネット副業をする時間が増えるから。(*^^)b


今までだって月20時間前後の作業でも20万稼げたんだから
1日平均2時間〜3時間作業ができたら、もっと収入が増える訳だし。

ま、そんな計算通りにはいかないとしても
あたしの一番のネックである「作業時間の少なさ」が
少しでも解消されるなら


これはもう、やっちゃうしかないでしょう?(笑)



ただ、時間が少しでも多く取れるようになったからといって
ダラダラと作業していては意味がないので
「収入倍増計画」として発表してみました。



今の副収入があるだけでも、精神的にすごく楽なんですが
このまま本業の売上の激減を
指くわえてジッと見てる訳にもいかないしねー。^^;

不況だと嘆いていたって、仕事が入ってくるわけでもないし
国がなんとかしてくれるわけでもない。

自分達の生活は、自分たちで守らなきゃ。

生活が安定しなけりゃ、夢だって叶えられないもんね。



以前のあたしだったら、この状況下で
多分こんな風には考えられなかったと思います。

仕事が忙しくて、なかなか作業時間が取れない中でも
コツコツ作業を続けて2つ目の収入源を確保できたから
こんな風に考えることができるようになったんだと思います。

あたしってば本当に成長したなぁ。(笑)


目標も宣言したことだし、さぁ、頑張りますか!




あたしはe-副業大学INNCで学んで
2つ目のお財布を持つことができました。

1,000人以上の方がネット副業のやり方を学ぶ
e-副業大学INNC
只今、初期費用+初月利用料無料キャンペーン中です。
posted by まる at 09:00| Comment(3) | TrackBack(0) | アフィリエイト挑戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まるさん

こんにちは。

期日を決めた倍増計画ぜひとも成功させてください!

これ1本でやってる自分も気合いをいれなきゃって思います!

がんばりましょう〜^^
Posted by こうき at 2009年06月16日 17:33
はじめまして、人気ブログランキングから来ましたサカ本と言います。

限られた時間の中で、30万到達ってすごいですね。

まるさんなら、倍増計画必ず、成功すると思います。頑張ってください。

また参ります。

熱烈応援です。
Posted by サカ本 at 2009年06月16日 21:27
>こうきさん

えぇ、絶対成功させてみせますよー。(*^^)v

宣言しちゃうと、逃げ道なくなるから
やらざるを得ないっていうのもありますけど。(笑)

お互い頑張っていきましょうね!!


>サカ本さん

ご訪問&コメありがとうございます。

実際に宣言すると、成功率が高くなるっていうので
ちょっと実践してみました。(^^)

来月末、結果がどうなってるか是非見に来て下さい。(笑)

またお時間のある時にでも遊びに来て下さいね!




Posted by まる@ネット副業で猫13匹とお気楽生活 at 2009年06月17日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。