私はここでネット副業を学んで
在宅で稼ぐチカラを身につけました
↓↓↓

innc-470.png

2009年06月07日

フリマ参加中

フリマ.jpg品川シーサイドのフリマに友人とだんなと三人で参加中。

天気はいいが、暑すぎる。(>_<)

売れる前に、自分がバテそう。
posted by まる at 11:15| Comment(3) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鶴姫です♪

今日は暑いからね〜。
こういう日は、保冷剤を仕込んだタオルを首に巻く!
エコカッコいいぞっ!(笑)

ではまた!Σd(ゝω・o)イェイ☆
Posted by シングルマザーはネットで稼ぐ! at 2009年06月07日 13:12
こんにちは!

フリマは、たのしそうですね。

お店をセットしたり、大変そうですが

たくさんの人と交流出来ていいですね。

では、応援を・・
Posted by レオンピ(蓮坊ノンビイ) at 2009年06月07日 16:41
>鶴姫さん

あー、保冷剤ってアイテムに気付かなかった!!
失敗した〜〜!!orz

今度参加する時は、エコかっこよく店番することにします。^^;


>レオンピ(蓮坊ノンビイ) さん

フリマは稼ぐってよりも人との交流が
本当に楽しいんですよね。

ひどい値切り交渉なんかもありますが
1回やったらやみつきになります。^^;

Posted by まる@ネット副業で猫13匹とお気楽生活 at 2009年06月09日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120993653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

