私はここでネット副業を学んで
在宅で稼ぐチカラを身につけました
↓↓↓

innc-470.png

2009年06月06日

イーバンク銀行の名前が変わる

ども、まるです。

お昼にケータイでニュースサイトを見ていたら

イーバンク銀行が「楽天銀行」に商号変更 

という記事を見つけてビックリ!!



見た瞬間、はぁ??  何それ??って感じでした。
  

連結子会社化したからってったって
グループ企業だということを明確化したいからって


あまりにも、ド直球すぎ・・・(^_^;)

イーバンクのままでいいんじゃないの?って思うんだけどね。

名称変更に伴うコストを、もっと顧客サービスに還元したほうが
いいと思うんだけどなぁ。


J-デビッドみたいに、楽天銀行に口座を持ってれば
楽天でお買いものした代金が口座から直に引き落としって
サービスがあったらかなり便利かなぁと思ったりして。^^;

んで、ポイントを倍増するとか。(笑)


でも、「楽天銀行」って、ヤダなぁ・・・(^_^;)
posted by まる at 23:13| Comment(6) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは高山です

ランキングから来ました

楽天銀行になるんですかイーバンクが
楽天グループは資金力ありますね。なんでもありですかね。

応援します
Posted by 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 at 2009年06月07日 09:59
ども!鶴姫です♪

私も楽天銀行なんて名前、やだぁ〜!ヾ(。`Д´。)ノ彡

あ、でもポイント付くなら許す(笑)

応援★( ・∀・)ノ凸 ぽちっと♪
Posted by シングルマザーはネットで稼ぐ! at 2009年06月07日 13:09
>高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 さん

ご訪問&コメありがとうございます。

ホントに楽天は何でもアリですね。^^;
まぁ、顧客が不利益にならなきゃいいんですけど
使いにくくなったらヤダなぁと。


>鶴姫さん

楽天銀行って名前、なんかダサいんだもん。(-"-)
たぶん、そう思ってる人多いと思うんですよ。

でも、あたしも割増ポイント付くなら
許しちゃうかなぁ?(笑)
Posted by まる@ネット副業で猫13匹とお気楽生活 at 2009年06月08日 23:54
はじめましてデコ丸です。
プチメタボが気になっている若年寄ですが・・・
『初心者でも簡単に稼げる♪
     ワザありアフィリエイト教室』で、
デコ丸の全てのノウハウを教えちゃいます〜

と、いうサイトを運営してます。
よろしくお願いします(*^_^*)

*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************
Posted by デコ丸 at 2009年06月21日 19:06
>デコ丸さん

ご訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by まる@ネット副業で猫13匹とお気楽生活 at 2009年06月21日 23:23
デコ丸@まさきです。

ブログ、拝見しました (´ー`*)。・:*:・

ので・・・

コメント残させて頂き、

ご挨拶申し上げます (〃⌒―⌒)/どもっ♪

今後とも宜しくお願いします!

応援してます♪ 


デコ丸ブログ
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

メール
dekomaru@k-shiratori.com
Posted by デコ丸 at 2009年08月10日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。