私はここでネット副業を学んで
在宅で稼ぐチカラを身につけました
↓↓↓

innc-470.png

2009年06月05日

夢実現オリエンテーリング開催決定!!

ども、まるです。

前回、大好評だった市川さんの

夢実現オリエンテーリング

6月も開催されることが決定しました!!






何をすればいいのか?
どうやってやればいいのか?


といった、明確な指針や具体的な戦略、
成功までの道順などを

市川さんと話しながら、ゴール(夢の実現)に
たどり着くための地図を作れるチャンスなんです。



あたしは、実際に市川さんとお話しさせて頂いたことが
何度かあるんですけど


とにかく、話がわかりやすいんですよ。(^^)b

しかも、頭の中どうなってんの??って思っちゃうくらい
いろんなアイデアがポンポン出てくるし。



そんな市川さんを、ほぼ ”独占”できる
オリエンテーリングが、どんなにすごいものかってのは
実際に市川さんに会ったことのある人ならば、容易に想像できます。


あたしがいつもお世話になっている鶴姫さん
前回のオリエンテーリングに参加して
その内容をブログに書いていたんですが


その記事を読んで・・・


あーーー、あたしも行きたかった!!


って、ホントに思いました。^^;


あんなに具体的にアドバイスしてもらったら
稼げない理由なんか見当たらないですもんね。


本気で今の自分を変えたい人、
本気で自分の夢を実現したい人は
是非、参加されてみてはいかがでしょうか?


夢実現オリエンテーリング」の詳細は
↓↓↓からどうぞ♪
夢実現オリエンテーリング
⇒ 夢実現オリエンテーリングとは?





あたしも、今回は参加したいんだけど
日程が折り合うかなぁ・・・。
posted by まる at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット副業 プチ成功術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120854360
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。