私はここでネット副業を学んで
在宅で稼ぐチカラを身につけました
↓↓↓

innc-470.png

2009年06月04日

インタビューを受けちゃいました

ども、まるです。

実は INNCの野本学長からインタビューを受けまして
会員サイトで公開されてしまいました。^^;


しかもタイトルが

月20時間の作業で月収20万! 作業効率を極めろ

です。^^;


恥ずかしい・・・
っていうか、思いっきり本名バレバレ。(笑)

あたしの場合、月の作業時間がホント少なくて
タイトル通り、月に20時間前後なんですよ。

作業出来ない日も多々あるので
1日1時間も作業してない計算になっちゃうんですが
それでも稼ぐことができるんですね。



稼げなかった時期からどうやってブレイクしたか?

どうやって作業スケジュールを組んでいるのか?

少ない時間で効率よく作業するには?


などなど、過去の失敗談も含めて
ぶっちゃけトークでお話させていただきました。




・・・・が




緊張から、かなりテンぱってしゃべってます。(笑)

しかも、うちの猫の鳴き声まで入ってるし。^^;


でも、自分なりに一生懸命お話させていただきました。


INNC会員の方は、会員サイト「大人の自習室」に
音声がアップされているので、ぜひ聞いてみてください。


時間がない中、作業している方や
頑張ってやってるのに、なかなか結果が出ない・・という方の
参考になれば、ホントに嬉しく思います。


ちなみに、音声はノーカットでお送りしてます。(笑)





私の他にも、

月収200万オーバー INNCのスーパーアフィリエイターさんが

そんなことまでしゃべっちゃっていいの??

というくらい赤裸々に語るインタビューも公開してますよ。



会員じゃないけど、内容が気になるという方は
是非一度、INNCの会員登録して聞いてみてくださいね。


INNCは6月も初期費用+初月利用料無料

すべてのコンテンツが利用できるうえ
6/29に退会すれば、費用はかかりませんので
ノーリスクでご利用いただけます。(^^)
↓↓↓
e-副業大学INNCを体験してみる

posted by まる at 02:36| Comment(4) | TrackBack(0) | ネット副業 プチ成功術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
インタビューを拝聴いたしました。
モバイルで成果を上げられたそうですね!私はモバイルの方は休止状態です。
やっぱり諦めないで集中して続けるのが大事ですね。
それとASPの管理画面、自分も頻繁にチェックして一喜一憂する癖がついてしまい困ってます。もっと余裕を持ちたいですね。
これからも頑張りましょう!
Posted by サトル軍曹 at 2009年06月06日 00:11
>サトル軍曹 さん

コメありがとうございます。
やっぱりコツコツが一番かなぁと思います。

コンスタントに売れる商品をいかに多く扱えるかが今後の課題です。^^;

これからもお互い頑張っていきましょうね!

Posted by まる@ネット副業で猫13匹とお気楽生活 at 2009年06月06日 22:35
まるさん、初めまして、ユカリと申しますm(_ _)m
INNCのセミナーでは、ずーずーしくキットカットを配っていた女です(笑)

私も貴重なインタビューを拝聴させて頂きました、ありがとうございました!
時間管理が私の大きな課題なので、とっても有難かったです。
管理画面をチェックして一喜一憂・・皆さん同じなんだとちょっと安心したりして(^^;
私もコツコツと頑張っていきたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by ユカリ at 2009年06月06日 23:14
>ユカリさん

ご訪問&コメありがとうございます。
キットカットですぐにわかりました。(笑)

インタビュー聞いてくださってありがとうございます。
少しでもお役に立てましたでしょうか?
時間管理もそうですけど、やっぱりコツコツが成功するために一番必要だと思っています。

お互い頑張っていきましょうね!
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by まる@ネット副業で猫13匹とお気楽生活 at 2009年06月08日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。