私はここでネット副業を学んで
在宅で稼ぐチカラを身につけました
↓↓↓

innc-470.png

2009年06月02日

5月の結果報告です

ども、まるです。

久々の結果報告。


5月の結果は


・報酬合計(未確定含む) ¥272,544
・5月確定金額      ¥211,000


でした。^^;


作業してなかった割には、4月よりちょびっとだけ
数字が上がってホッとしました。

だって作業日報を集計したら、
5月の作業時間が17.5時間だったんだよねー。(笑)

言い訳がましいけど、色々とあってさ〜。
作業が手につかなかったんです。^^;



あたしの場合、普段から1日に1〜2時間くらいしか
作業する時間が取れないし、作業できない日も多いんです。

でも、コツコツと作業を積み重ねていけば
時間がなくったって、結果は出せるんだよね。

ま、確かに、結果が出るまで時間はかかるけどさ。^^;


そりゃね、即金系に目移りしたくなったりもしますよ。

でも、それよりも着実に稼げる力をつけたほうがいいと考える私。

目先のお金も欲しいけど、それよりも
自分の思った通りの将来を手に入れたいからね。

ホント、挫折しないで続けてて良かった♪

えらいぞ、自分。(笑)


これで今月もアフィリ報酬の中から
光熱費と猫のご飯代と貯金にまわせるし。


この大不況で本業の業績がよろしくないから
ホント助かるわー。(*^_^*)






あたしがネット副業のやり方を学んでる
e-副業大学INNC
6月も初期費用無料+初月利用料無料を継続します♪

↓↓↓




posted by まる at 09:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 気ままに収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は!カルメンです☆
ランキングからお邪魔しました。

作業時間が取れない中、頑張っておられますね。
継続は力なり、ですからね。


又訪問させていただきますね。
今後とも、よろしくお願いします。

応援してます! ポチ^^
Posted by カルメン@今度こそ! at 2009年06月04日 00:03
>カルメン@今度こそ! さん

ご訪問ありがとうございました。
継続することが、一番成功への近道だと
今更ながら痛感してます。(^^)

お互い頑張りましょうね!
Posted by まる@ネット副業で猫13匹とお気楽生活 at 2009年06月05日 00:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120664893
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。