私はここでネット副業を学んで
在宅で稼ぐチカラを身につけました
↓↓↓

innc-470.png

2009年05月31日

確かな一歩の積み重ね

ども、まるです。

最近、イチローが出てる
NTT東日本のCMがお気に入りです。

別にイチローがお気に入りという訳じゃなくて
そのCMのフレーズの中の一節なんですけどね。^^;



-----------------------------------

イチローはなぜ
同じ毎日をくり返しているのに
未来をつくれるのか。


確かな一歩の積み重ねでしか
遠くへは行けない。

-----------------------------------



このフレーズを聞いた時、
ネット副業も同じだなぁって思ったのね。


あたしがやっている物販アフィリだって
毎日コツコツとページを作ったり、広告費管理したり。

アフィリだけじゃなく、オークションだって
ドロップシッピングだって同じ。

1発当たれば大きく稼げる情報商材だって
商材を作るための下準備が必要だし。



前出のフレーズを


確かな一歩=稼ぐための作業
遠く=目標

って言葉に入れ替えたら、ピッタリくるもの。


稼ぐための手法は違っても、ここの部分はみんな同じなんだよね。

あたしも、INNCのノウハウを使って
少しずつでも作業を積み重ねたからこそ
今の収入を得られている訳だし。

継続は力なりっていうけど、ホントにそうだと思います。


だから、ホントに稼ぎたいのなら
諦めないで続けることが大事。

ただ、ちゃんと稼げる方法じゃないと
時間やお金がムダになるから気をつけてくださいね。




稼ぐための確かな作業は、INNCで学べます。
初期費用無料は本日最終日♪
↓↓↓




posted by まる at 02:13| Comment(1) | TrackBack(0) | ネット副業 プチ成功術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
興味を惹きついついおじゃまさせていただきました。

いいブログですね☆

また立ち寄らせていただきます!
Posted by なべちゃん(^_^)v at 2009年06月05日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。