私はここでネット副業を学んで
在宅で稼ぐチカラを身につけました
↓↓↓

innc-470.png

2009年05月26日

やることは1つに絞りましょう

ども、まるです。

今でこそネットで収入を得られるようになりましたが
実は、稼げなかった時期が長かったんです。

なんで稼げなかったのか、当時はわからなかったんだけど
今思えば、当たり前すぎる理由。

その理由とは・・
「早く稼ぎたくて、あれこれ手を出しすぎた」こと。



お給料が少なくなり、残業代もカット。
こんなことが当たり前のような今のご時世
一日も早く稼ぎたいと思うのは当たり前。

でも早く稼ぎたいからって、色んな稼げる情報に目移りして
次から次へと試すのはオススメしません。

本当に稼げるノウハウも、かじるだけでは結果はでないから
全部中途半端になって、何も稼げません。



あたしの場合、INNCに入ってからあんまり
作業量をしてなかったんですよ。

でも当時は「ネットで稼ぐのは簡単」と思ってたから
稼げないことに、なんで?なんで?のオンパレード。

結果、凹みまくり、焦りまくったあげく
他の色々なノウハウに着手して撃沈しました。^^;


その間、半年。(笑)


それでずいぶんと遠回りしたんですが
INNCのセミナーと新年会に参加したことが転機になりました。

実際に稼げている方や講師の方と直接お話ししたことで
自分の作業量が足りてないことを痛感。

それでもう一度物販アフィリ1本に絞って
作業をすることにしたんです。


そしたらね・・・


本業の忙しさもあって、作業時間は少なかったのですが
作業した翌月にはわずかながら結果が。

そして3か月後には、目標の五万円をクリア。
その翌月には10万を突破しました。


もっと早く気づけよって感じですが
経験してみなきゃわからない性格でして。(笑)


だからね、色々と稼げるノウハウはあるけれど
やるなら1つに集中してやってみるといいですよ。

人によって作業量の違いがあるから、結果が出るまで差はあるけれど
本当に稼げるノウハウなら、必ず結果がついてきます。

地道な作業が、収入への一番の近道です。(^_^)







あたしが稼げるようになったのはe-副業大学INNCのおかげ。

5月限定で初期費用無料・初月利用料無料。
5/30に解約すれば料金はかからずリスクゼロだから
本気で稼ぎたいなら、やってみる価値ありますよ。
↓↓↓

posted by まる at 08:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ネット副業 プチ成功術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
こうきです^^

私もいろいろな商材に手を出して撃沈した1人です^^;

でも今はINNC一本!

頑張っていきましょう!
Posted by こうき at 2009年05月26日 17:21
>こうきさん
あー、仲間がいた。(笑)

お互いINNC1本で頑張っていきましょうね!
Posted by まる@ネット副業で猫13匹とお気楽生活 at 2009年05月26日 19:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

