私はここでネット副業を学んで
在宅で稼ぐチカラを身につけました
↓↓↓

innc-470.png

2009年05月17日

INNCセミナー&オフ会

ども、まるです。

昨日は、埼玉県・志木で行われた
INNCのセミナーに参加してきました。

INNCってこんなとこ。

今までも何回かセミナーには参加してきたけど
今回はいつもとちょっと趣向が変わってて
ちょっと面白かったなぁ。

普段、参加者って話を聞くだけなんだけど
今回は、参加者同士でのディスカッションがあって
戸惑い半分・恥ずかしさ半分。(笑)

でも、なんだかとっても楽しかったんだよね。


普段、「ああなりたい」とか「こうなりたい」とかいう
自分の夢って、あんまり人に話さないじゃないですか。

なんか口に出すことさえおこがましいっていうか。^^;

だから最初は恥ずかしい感じがしたんだけど
実際に話してみると、なんかね、ちょっと楽しいんですよ。

自分の中に埋もれちゃって忘れてた何かを思い出したような感覚。

だからかもしれないけど、話してる時の顔が
みんなはにかんだ笑顔になってた。

話しを聞くだけでもモチベーションって上がるのに
ディスカッションをすることで、なんか加速した感じ。


うまく文章にできないんだけど
こういうのをきっと「ワクワクする」っていうんだろうね。


この気持ちがやる気の原動力になるってことを
改めて再確認できたし、もちろん、講師の笠井さんのお話も
「そこまで話す??」という内容で、学長や市川さんから
「ストップ」がかかるハプニングもあり(笑)

本当に楽しくてやる気の出るセミナーでした。



もちろん、恒例のオフ会も、また楽し。(*^^)

市川さんや野本学長、笠井さんと直に話しができるから
ある意味、セミナーなんかよりも、もっと濃い内容の
「あーんなこと」や「こーんなこと」がてんこ盛り。

それに、同じ志の会員さんとお話することで
自分ももっと頑張ろうってモチべもアップするし。

みんな目的が同じ「稼ぎたい」だから
話が尽きないんですよねー。


市川さんのブログ「夢おこし村」見たら
オフ会が終わったの午前3時前らしい。

あたしは、相方が車で迎えにきてくれて
12時30分くらいに途中で帰ったんだけど
あたしが帰るのが1番早かったんだよね。

たぶんねー、みんな話に夢中になってて、始発帰りだよ。(笑)


いつものことだけど、この楽しさって
実際にその場にいないとわかんないんだよねー。

病みつきになるっていうか・・・

実はあたし、セミナーよりもオフ会目当てだったり。(笑)

何回か参加されてる方って、あたしみたいな人
多いんじゃないかな?




とかく、稼げるノウハウばかりに目が行きがちなんだけど
一番重要な「なんで稼ぎたいのか?」っていうのが
しっかりしてないと、なかなか結果って出ないんですよね。
(実体験済みです)

そこを軌道修正してくれるINNCのセミナー。

だからセミナー参加後に、飛躍的に伸びる人が多いっていうのも
わかる気がします。

また機会があったら、是非参加したいと思います。。

もちろん、オフ会目当てで。(笑)




INNCってこんなとこ。
5月中は完全無料で利用できます。
↓↓↓
posted by まる at 15:22| Comment(7) | TrackBack(0) | e-副業大学 INNC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。

私もどちらかというとオフ会が目的だったりして(笑)

セミナーやオフ会に参加すると気持ちがリセットされるのでこれからもどんどん参加したいですね。
Posted by 脱サラ奉行@じゅんじ at 2009年05月18日 17:47
Shigeです♪
オフ会楽しかったですね〜。

わたしは最後まで残り組みだったんですが、ホテルに帰ってバタンキューでした(^^;)

ちなみに始発帰りは約2名いましたよ!
マン喫で時間つぶしたみたいです(笑)

なんかみんなティーンエイジャー返りしてますよね(笑)大人になってこんな楽しいことになろうとは!

ではでは、これからもよろしくお願いします♪
Posted by 海外で夢の生活 at 2009年05月19日 10:44
親族にトラブルがあり、ばたばたで参加できなかった・・・(T_T)
次回はぜひ!
Posted by シングルマザーはネットで稼ぐ! at 2009年05月19日 14:00
野本です。
セミナー、楽しんでもらえたようでなによりです。
学んだこと、活かしてくださいね。
Posted by 野本 at 2009年05月19日 17:11
サトル軍曹です。

コメントありがとうございます。

私はオフ会の最後まで残り、始発で帰りました。

セミナーはなるべく出席する予定ですので、またお会いしましょう!

Posted by サトル軍曹 at 2009年05月19日 23:40
こんにちは^^

午後一番のセミナーで右隣に座ってたこうきです。

すごく内容の濃い‥というか濃すぎる内容でした。

次回はINNCのセミナーにも是非参加したいと思っていますので、その時はよろしくお願します!
では、頑張っていきましょう!
Posted by こうき at 2009年05月20日 21:17
>脱サラ奉行@じゅんじ さん
じゅんじさんもオフ会が目的でしたかー・笑
あんなオフ会、他にはないですもんね。
またお会いできるのを楽しみにしてます。


>Shige さん
ほんとに楽しいの一言でした。(^^)
お会いできて嬉しかったです。
こちらこそよろしくおねがいいたします。


>鶴姫さん
お会いできなくてホント残念・・・・7
次回は是非!また楽しいお話を聞かせてくださいね!


>野本学長
セミナーほんとに面白かったです!
ありがとうございました。
気合入れすぎて、空回りしないようにきをつけます。^^;


>サトル軍曹 さん
今回、始発帰りだったんですね。
あたしも最後まで居たかったなぁ。
またお会いできるのを楽しみにしてます!


>こうき さん
ほんとアレはハンパない内容でした。^^;
次回は懇親会までご一緒できるといいですね!
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by まる@ネット副業で猫13匹とお気楽生活 at 2009年05月22日 02:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

