私はここでネット副業を学んで
在宅で稼ぐチカラを身につけました
↓↓↓

innc-470.png

2008年11月05日

10月のアフィリエイト結果報告

ども、まるです。

最近ようやっと目に見える形で
アフィリエイトでの結果が
出てきました。

ってことで
久々の結果報告。
10月の結果は


報酬額 436,642円(未確定含む)
確定額 234,143円
  


やりましたー♪
未確定とはいえ
初めて40万超えました。ヽ(*^^*)ノ


仕事で疲れて
PCの前で爆睡することも
数えきれないくらいあったし・・・

思うような結果が
なかなか出なくて凹んだり・・・

オーバーチュアのアカウントが
停止されたり・・・

PCが天に召されて
データが全部パーになったり・・・(笑)


途中でくじけそうになったり
間違った方向に行きそうになったことも
多々あったけど。^^;

でも学び舎の講師の方々のアドバイスのおかげで
何とかここまで辿りつきました。

講師の方々には、足向けて寝れません。^^
本当にありがとうございます。


ホント、学び舎本舗を選んで
良かった〜〜〜♪♪


去年このブログで宣言した
30万もクリアしたし
最終目標(?)の50万に
手が届くとこまできたので

11月はこのまま
突っ走っちゃおうと思います。
posted by まる at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 気ままに収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109110473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

