私はここでネット副業を学んで
在宅で稼ぐチカラを身につけました
↓↓↓

innc-470.png

2008年09月28日

7月の悲劇

久々更新のまるです。

何ヶ月も更新サボってましたが
なんとか生きてます。^^;


いつの間にやら季節も変わりすっかり秋ですが
振り返れば今年の夏は、まるにとって
かなり衝撃的な出来事が起こりました。




今年の7月のはじめのこと。

それは突然やってきました。




オーバーチュア
アカウント停止





・・・・・・・・(゚ロ゚;)エェッ!?



アカウント停止????





(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!






正直、停止をくらった直後は
自体を把握しきれませんでした。(苦笑)

だって、別にとんでもないことした訳じゃなし
いつもと同じように普通に利用してただけなのに
なんでーーーっっ!!って思うじゃん。


でも、PPC使ってる身としては
アカウント停止は死活問題。

停止ですから、当たり前なんですが
広告は表示されませんしね。


停止を解いてもらうべく
オーバーチュアにガンガン電話して
問題解決に奔走しました。



停止をくらった1番の原因。

それは・・・


サーバーの更新を忘れて
申請を出したページが表示されなかった
から。



1度に10個ほど申請を出していたのに
全部ページが表示されないから
とっても悪質と思われたらしいです。orz


そうなると、他にもいろいろと
チェックが入るんですよねー。(笑)

今までOKだったものまでも
ダメッ!って言われたり。^^;

何ヶ所も指摘され
その都度、修正をしながら
ようやく復活を許されましたが

復活まで1週間もかかってしまい
その間のアフィリ結果は
惨憺たるものでした。


単なる凡ミスで
アカウント停止になるなんて
思ってもみなかったので
ホントにショックはショックでしたが・・

オーバーチュアのオペレーターの方が
とっても丁寧に対応してくれて
それがせめてもの救いだったなぁ。(笑)




・・・まぁ、いい勉強になりましたよ。^^;


PPC使ってアフィリやってる皆さんも
お気をつけくださいまし。

posted by まる at 14:27| Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト挑戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まるさん、おひさ!鶴姫です♪
そ、そんなことになってたんだぁ(; ̄◇ ̄)!!
大変だったね〜。
私もアフィリ放置してる間に、JA●etには結構な仕打ちをくらいましたけど。
あ、あくまでも仮称ね(笑)
|ω・)ノシ See you♪
Posted by シングルマザーはネットで稼ぐ! at 2008年10月08日 02:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107268340

この記事へのトラックバック
×

