私はここでネット副業を学んで
在宅で稼ぐチカラを身につけました
↓↓↓

innc-470.png

2009年06月26日

今、アフィリエイトで売れてるもの

ども、まるです。

いやいや、ビックリしました。

実は、ネットビジネス仲間のじゅんじさん
ご自身のブログ「ネットで稼ぐ 脱サラ奉行のひとりごと」で

今、アフィリエイトで売れてるもの 

紹介しちゃってたんだもの。続きを読む
posted by まる at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | INNCお仲間ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットブックでアフィリ作業

Image1057.jpg夕方まで品物が入ってこないのでネットブックで作業中。

マウスがないから、ちょっとコピペが面倒くさいけど、意外にコレ使えるわぁ。o(^-^)o

これなら100円パソコンでもアフィリで稼げるよ。

いくらネットに繋いでも月7000円弱の定額制だし
なんせPCが安価。

これからパソコン買って・・って思ってる人にはいいかもね。(^-^)b
posted by まる at 13:38| Comment(2) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

