私はここでネット副業を学んで
在宅で稼ぐチカラを身につけました
↓↓↓

innc-470.png

2007年06月27日

クリス・ベノワが死去



久しぶりの更新が、こんな記事になってしまいました。

いや・・・あまりに突然のことで
言葉ありません・・・。

それも無理心中の可能性があるとかで。


大好きだったエディが死んだときも
ものすごくショック受けましたが
まさか、仲のよかったベノワがこんな形で逝ってしまうとは・・・。


最近は、ほとんど番組を見てなかったので
ECWに移籍したことも知りませんでしたが
好きな選手だっただけに、ショック大きいです。


レッスルマニアの時のエディとベノワ。

もう2人ともいないと思うと切ないです。


ご冥福をお祈りいたします。

posted by まる at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

なんと紹介されちゃいました^^;

ども、まるです。

今日は2週間ぶりのお休み!
お天気もよくて、久しぶりに布団干せました。

取り込んだ直後のお布団って
ふかふかで、お日様のニオイがして気持ちいいんですよね♪

でもね、人間が寝る前に、猫たちに占領されました。

やっぱり、家で一番偉いのは、猫軍団のようです。^^;



そういえば、今日ビックリすることがおきました。

それは・・・
続きを読む
posted by まる at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト挑戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

5月の報告です〜♪

ども。まるです。


やりましたー。
5月、物販アフィリだけで
念願の10万突破いたしました!


ほとんど未確定ですが112,073円。

確定は、48,635円でした。


祝!目標達成!!(^^)v

なんかねー、最近何かが変わり始めてるかも。

続きを読む
posted by まる at 01:17| Comment(4) | TrackBack(1) | 気ままに収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

