私はここでネット副業を学んで
在宅で稼ぐチカラを身につけました
↓↓↓

innc-470.png

2007年05月28日

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

お久しぶりです。まるです。

実は、今日初めて

日給1万円達成しましたっっ!


5-27syushi.gif


こんなこと初めてのことで管理画面見たとき
思わず。「なんじゃこりゃ??」( ̄□ ̄;)!! と。


ビックリするやら嬉しいやら

でも、やっぱりうれしい〜〜っ!!


今月は、目標達成まであともうちょっとなのに
ここ数日、サッパリだったので
一気に取り戻した感じです。


でもいっぱい稼いでいる方たちは
当たり前なんだよなぁ・・。

それも、もっと高額で。^^;


まだまだ足元にも及ばないけど
いつか「日給10万円達成!!」って
書けるようになりたいなぁ。(^^)
posted by まる at 00:43| Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイト挑戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

4月の報告です〜。

ども、まるです。

いやいや、ようやく売り上げ報告を
このブログでできます。(笑)

今まで、報告しようにも
数百円じゃ、話にならないですもんね〜。^^;


てなわけで、4月の報酬は・・・続きを読む
posted by まる at 01:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 気ままに収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

リビングセミナー参加しました♪

ども、まるです。

今日は、相方にお願いして
仕事を早退させてもらったんです。


なんでかというと・・・

e-学び舎本舗のリビングセミナーに参加するから!


オンラインセミナーなんて初体験だったんで
どんなもんなのかなぁとワクワクでした。(^^)
続きを読む
posted by まる at 00:17| Comment(1) | TrackBack(0) | e-副業大学 INNC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

