私はここでネット副業を学んで
在宅で稼ぐチカラを身につけました
↓↓↓

innc-470.png

2007年02月20日

お宝探し??

ども、久々更新のまるです。

ここんとこずっと、物販アフィリの商品を
選ぶために、ASPを渡り歩いてました。


ずっと画面を見続けてたら
目が痛くなってきました。^^;

でも・・


「うぅ、目が疲れたよ〜・・・・」


なんて言ってられないもんなぉ・・。


今日もこれから申請のために
各ASPまわってきます。

でもね・・・






ねむくて気絶しそう・・・^^;






posted by まる at 02:20| Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト挑戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

ようやくできました

ども、まるです。

先月、学び舎本舗のセミナーに行ったあとから
自分なりに思うところがありまして
もう一度、最初からはじめてみようと
ポチポチと作り続けていたサイトが
ようやく形になりました。


自分でもペースが遅いと思うんですが
なんとか、またスタートラインには
立てたんじゃないかな?


目標達成目指して、あとは
突っ走るのみです。(^^)



そういえば・・続きを読む
posted by まる at 00:51| Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト挑戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

更新を・・

サボってたまるです。^^;

と、いうのも・・・


決算が終わらな〜〜いっっ!!(泣)





帳簿がぁっ・・・・





帳簿が・・・残高が・・・




合わないのよぉぉぉっっっ!!(ノД`)シクシク


続きを読む
posted by まる at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

