私はここでネット副業を学んで
在宅で稼ぐチカラを身につけました
↓↓↓

innc-470.png

2006年12月30日

大掃除

ようやく半分終わりました。^^;
お飾りをしなきゃいけないとこだけね。(笑)


ほら、一夜飾りはダメだって言うでしょ?


残りは明日やって、今年も終わりだー!



今年は、こんなつたないブログに
遊びにきていただいて
本当にありがとうございました。

来年も、このブログ自体は
あんまり変わり映えしないと思いますが
ぼちぼちやっていきます。(^^)

ではでは、来年もよろしくお願いいたします。







・・・・・・・あ、やばっ・・・・

年賀状まだ書いてないや・・(汗)

posted by まる at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

お正月の準備

ども、まるです。

本日、本業の仕事納めでした。

といっても、塗装のお仕事は昨日で終わらせたので
事務仕事の残りをちょっとやって
神棚とかのお飾りをして、午前中で終了。

午後からは、お墓と仏壇に供える
お正月用の花を買いに梶ヶ谷まで行ってきました。


かなり有名なお店なのでご存知の方も
多いと思うんですが・・・続きを読む
posted by まる at 22:58| Comment(1) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

2007年に向かって!!

ども、まるです。

今年もあと4日で終わりですねー。
みなさんは、今年はどんな年でしたか?

私は・・・

本業・e-ビジネス共に
様々なスキルアップをした
とっても有意義な年でした。(*^_^*)



・・・・なーんて、カッコいい事いってはみたものの

続きを読む
posted by まる at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト挑戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

ディープインパクト有終の美

ども、まるです。

今日は有馬記念。

馬券買おうと思ってたのですが
つい買いそびれました。

免許の更新行かなきゃいけなくて
朝からバタバタと用事をこなしてたら
PC立ち上げる時間なくて・・・。(。>_<。)

買うなら、ディープの単勝だったんですけどね。


続きを読む
posted by まる at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

今日は冬至

ども、まるです。

今日は冬至ということで、毎年恒例になった


「お守り受け」に行ってきました。



え? 仕事??

今日は仕事も薄かったので、お休みにしちゃいました。^^;
(自営業なんで、好き勝手やってますね・・笑)続きを読む
posted by まる at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

学び舎本舗のセミナーに行ってきました!

ども。まるです。

昨日行われた学び舎本舗のセミナーに初参加してきました。

学び舎1期生として入学したのですが
いまだ結果がででいない状況をなんとか打破したくて
思いきって申し込みをしたんです。

抽選に当たって、大喜びだったんですが・・・

こういったセミナーに参加するのは初めてだったので
だんだんと不安が大きくなっていったんです。


実際、会場入りした時

「やばっ、来るんぢゃなかった・・・(汗)」

と思いました。^^;


だって、ネットでしか知らない講師の方々が
目の前にいるぢゃないですかっ。(当たり前だってば)


準備に忙しく動いているだけなのに
なんかね、圧倒されて
思わず後ずさりしちゃいましたもん・・・^^;


でも・・・・・・


メチャクチャ楽しかったぁぁぁぁぁっっ!!O(≧∇≦)O
続きを読む
posted by まる at 23:58| Comment(6) | TrackBack(2) | e-副業大学 INNC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

久々のお休みです♪

ども、まるです。

本日は、12月に入って初めてのお休み〜〜〜っ♪
ってことで今日は丸々1日休養にあてました。(*^_^*)


んでもって、久々に今日は競馬なんぞやってみたりして。


3Rやって1R当たりました。
でもって、今日は、12,000円くらいの純利益でました。




・・・・・・・・アフィリより儲かってるぢゃん。(爆)




時間があるときはやってるんですけど
1年でも両手で数えるくらいしかやってません。


でも、ほとんど負けなしです。
平均すると、回収率110%〜140%前後くらいです。




え? 勝つコツですか??


・・・・ムフッ、秘密です。(笑)



ただねー、買う金額が100円から買ってるので
儲けっていってもそんな大きくないんですが
ゆっくりとコツコツ増やしていってます。


熱くなりやすいタイプなんで
儲かったら、そこで止めるようにしているんですよ。

「勝ち逃げ」が一番だもんね!


まぁ、何はともあれ
今日も勝ててよかったっす。わーい(嬉しい顔)










っていうか、アフィリの作業やらないと・・。(汗)
posted by まる at 01:01| Comment(3) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

おひさです^^;

お久しぶりです。
1ヶ月以上もこのブログ、放置プレイしてました。^^;


いやぁね、本業の仕事が忙しかったのもあって
なかなかPCに向かえなかったのもあったのですが
e-ビジネスとはまったく関係ないことをやってました。

実は作業をほとんどやってなかったんです。
なんとなくっていうか、モチベーションが下がったというか・・

だから、このブログもなかなか更新できずにいました。


頭ではわかってるんですよ。
やらなきゃダメだって。
ま、言い訳だらけなんですけどね・・・(;´Д`)

で、なにやってたかっていうと・・


続きを読む
posted by まる at 23:01| Comment(1) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

