私はここでネット副業を学んで
在宅で稼ぐチカラを身につけました
↓↓↓

innc-470.png

2006年10月26日

決めました!

ども、まるです。

日ハム、日本一おめでとー!!!\(^o^)/

新庄泣いてたねー。
ウンウン、男泣きカッコイイよ・・。

引退するのもったいないけど
最高の花道だね。

本当におめでとうございます。

優勝記念セール、スゴいんだろうな・。(^^)




さて、先週・今週と本業がかなり忙しかったのですが
その中、考えてたことがあります。


いつも愛の応援クリック
ありがとうございます。

↓↓↓
banner_02.gif
続きを読む
posted by まる at 23:01| Comment(4) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

ようやっと終わりました

ども。まるです。

いつも、遊びにきていただいて
本当にありがとうございます。_(_^_)_


先週1週間、納期ギリギリの仕事があって
ずっと工場に泊り込みで仕事してました。

なので家に帰ることができず
コメント廻り&ブログ更新も出来なかったのですが
ようやく本日、1つの物件の
出荷が終わって無事帰還。(笑)


ふぅ・・なんとか間に合いました。^^;


ここ1週間、毎日2時間くらいしか寝てなかったので
今、もんのすごい睡魔に襲われてます。



ホントはやらなきゃいけないことが
いっぱいあるんですけど
まずは・・・・・・寝ます。^^;

コメントいただいている方たちには
ホントに申し訳ないのですが
明日から廻りたいと思います。

ではでは、おやすみなさい。眠い(睡眠)
続きを読む
posted by まる at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

うずうず・・・^^;

ども、まるです。

このブログをMTに移行したくて
今、むしょうにウズウズしてます。


いや、意味はないんですけどね。
ただなんとなく。(笑)



実は昨日、アフィリで使ってるMTを3.33に
バージョンアップしたんですけど
意外にあっさりとうまく出来たんで
「ついでに、コレもやっちゃおうかな?」って
つい欲がでたんでしょうか?(笑)


以前、バージョンアップをしようとしたとき
うまくいかなかったので
今回もちょっと躊躇してたんですけど
やっぱり何でもチャレンジしてみるもんですね。


まずは「行動すること」が大事なんだなぁって
改めて思いました。


でもさ、他にもやることいっぱいあるから
ホントはそんなことやってる場合ぢゃないのにね。(笑)


あぁ、でも移行してみたいなぁ・・

うずうず・・・^^;


いつも愛の応援クリック
ありがとうございます。

↓↓↓
banner_02.gif
posted by まる at 01:20| Comment(5) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

タブブラウザって何??

ども。まるです。

ebayの下準備にあたふたしてます。

で、手始めにタブブラウザ導入に挑戦。
タブブラウザがあると便利らしいんです。


正直、まるは、タブブラウザって言葉自体
今まで知りませんでした。

だから、一体どういうものなのかも
全然わからない・・・。(笑)

なので、調べてみました。


ブログランキング参加してます♪
応援クリックをお願いいたします。_(_^_)_

↓↓↓
banner_02.gif

続きを読む
posted by まる at 01:09| Comment(4) | TrackBack(0) | お役立ちツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

帰ってきました♪

ども。 まるです。

せっかく田舎に帰ったのにお天気は無常の雨。

それも暴風雨。^^;

ホントは土日に分けて屋根を塗る予定だったのですが
両日とも雨で塗れなかったのです。

でも、なかなか帰れる距離でもないので
一日予定を延ばして、月曜にペンキ塗りを決行してきました。


屋根塗ってます♪


写真はうちのダンナです。(笑)
もちろん、まるも塗りましたよ。^^;

途中、こんなもの拾って遊んでましたが。(笑)

       ↓

秋だよね


本職ではないので、ちょっと時間はかかりましたが
おかげで無事にペンキ塗り終了!!\(^o^)/

雨で予定がずれた分、
お父さんやお母さんともゆっくりと話も出来たし、
ペンキ塗りもできたから親孝行できたかな?(^^)




さて、金曜から4日ばかしPCから離れてましたが
ようやく先日買った米国公認会計士による次世代ネット収入術を実行に移すことにしました。

続きを読む
posted by まる at 00:38| Comment(4) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

田舎へ行ってきます♪

ども。 まるです。

今日の夜から、ダンナの実家へ行って来ます。

ダンナの実家は岩手県。
片道約550kmの長旅です。

ほぼ1年ぶりの帰省。
で、小屋の屋根のペンキ塗りしてきます。

帰省するってより現場に行くって感じです。

お土産より、作業道具のほうが多いんだもん。^^;

作業着を着て、そのまま行っちゃおうかなぁ?(笑)



とりあえず、日曜日には帰ってくる予定。

それまでPCから離れるけど
逆にリフレッシュできていいかも〜♪

しっかり親孝行してきますっ!(*^^)v


でも、雨が心配だなぁ。。。


いつもありがとうございます。
お帰りの前にぽちっとお願いいたします。

↓↓↓
banner_02.gif
posted by まる at 01:46| Comment(6) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

楽天のアフィリって・・

ども。 まるです。

今日、ダンナに

「なんか着ぐるみ着てるみたい」

と、言われました。


Tシャツ2枚を重ね着してるだけなのに・・(ーー゛)

只今、横にサイズ増殖中みたいです。(泣)




今日、ASPの管理画面を確認したら
未確定ではあるけれど、報酬が発生してました。

どこかと確認してみると・・・


ランキング参加してます。
ぽちっ!お願いします。

↓↓↓
banner_02.gif
続きを読む
posted by まる at 01:30| Comment(3) | TrackBack(0) | アフィリエイト挑戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

読破中♪

ども。

2日の夜、ウィンドーの塗り替え工事に入ってたら
酔っ払いのおっちゃんにガラスをバンバン叩かれて
なにやら話しかけられました。

振り返ると・・・

「お??おねぇちゃんなの〜??
 おにいちゃんじゃないよねぇ〜〜??
 おねぇちゃんだよねぇ〜〜。
 え〜い、珍しいねぇ〜〜
 夜なのに大変だねぇ〜〜
 ガァ〜ハッハッ!!」



と、それだけ言い残し、高らかに笑いながら
おっちゃんは去っていきました。
ただ、女か男か確認したかっただけみたいです。


大きなお世話なんだよっっ!!(ーー゛)

なんか、すっごく悲しくなった まるです。(泣)



さて、先日購入した米国公認会計士による次世代ネット収入術

今、黙々と読破中です。

まだ半分くらいしか読んでませんが
ホントにわかりやすいです。


続きを読む
posted by まる at 01:18| Comment(3) | TrackBack(0) | アフィリエイト挑戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

9月の作業はどでしたか?

ども。まるです。

ダンナが横で桃鉄やってます。
いつの間にか大富豪になってます。

・・・ちょっとうらやましいです。^^;



さて、先月掲げた9月の目標。

●月末までに、商品掲載数を30に増やす。
●キーワードを意識して使い
 一発ロボの結果、検索対象外サイトの汚名返上
●HTMLのチェックツールの結果を
 マイナス200点くらいまでに引き上げる。




一体、どれくらい達成できたかというと・・


愛の応援クリックをお願いいたします。
↓↓↓
banner_02.gif続きを読む
posted by まる at 23:15| Comment(6) | TrackBack(0) | アフィリエイト挑戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

