私はここでネット副業を学んで
在宅で稼ぐチカラを身につけました
↓↓↓

innc-470.png

2006年09月30日

本日の猫定食☆ まったり〜??

作業に煮詰まったときの気分転換にどうぞるんるん
我が家の猫どもで、少しでもなごんでいただければ幸いです。猫


あったかいんです♪



涼しくなってくると
我が家の台所は、猫たちに占領されます。

少しでも暖をとりたいんでしょうが・・・

ごはん、よそれないんですけど。^^;


ちなみに、横のポットの上も猫の定位置で
お茶やコーヒーを入れるときは


「あ、スミマセン・・・」

と、声掛けしてから、お湯を入れるのが
我が家の日常です。^^;



とことん動かないズボラ猫に愛のクリックをお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif
posted by まる at 01:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日替 ねこ定食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

ちょいと復活

前回のブログを書いたあと
すぐに薬飲んで、爆睡したら
熱が上がってくるだろうとの予想に反して・・


熱が下がってすっかり元気になりました。
それも、晩御飯までのたった4時間足らずで。(笑)

もちろん、晩御飯はしっかり頂きましたよ。(*^^)v



普段、薬なんてほとんど飲まないから
効きがよかったのかもしれないけど
やっぱり寝るのが一番なんですね。


どーも、最近の寝不足が原因かもしれないので
猫たちのご飯だけネットで注文したら
今日も早く寝ることにします。

では、おやすみなさい〜〜眠い(睡眠)


いつも応援ありがとうございます。
お帰りの前に愛の応援クリックをお願いします。

↓↓↓
banner_02.gif
posted by まる at 00:43| Comment(7) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

はやびけです

ども。 まるです。

どーも、風邪ひいたみたいで
ちょっと熱っぽいので
仕事、早引けしてきました。

仕事も少し一段落したので。



なのに今、PCの前。(笑)


早く寝ろって、怒られそうですね。^^;

なので、これから寝ます。

では・・・。眠い(睡眠)


いつも応援ありがとうございます。
おかげ様で順位があがってきました。

↓↓↓
banner_02.gif
posted by まる at 14:59| Comment(3) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遂に、山が動きました。

始まりました・・・・。

市川校長先生・・
これ、本当にこの金額で販売しちゃって
いいんですか?がく〜(落胆した顔)

ブログなし、メルマガなしで
月収50万円をあっけなく稼ぐって・・


気になる人は
つべこべ言わずに見てください。^^;
↓↓↓
次世代ノウハウ 7Days Limited(特別価格)


セットでのご提供は
本日9月26日〜10月1日までの7日間のみ!


ちなみに、短期集中講座の申し込みは
開始3分で定員があっという間に埋まったそうです。

やっぱりすごいや・・e-学び舎本舗
posted by まる at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | e-副業大学 INNC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

1歩1歩

ども。
食欲の秋にどーしても勝てない まるです。
体重計が怖いっす。^^;


さて・・・
とっても気になっていた9月25日。
朝からワクワクでしたが・・

アクセス過多でサーバートラブル。ふらふら
確か、前にもあったような・・。
それだけみんなが注目してるってことなんでしょうね。

受付開始が明日26日になったそうです。

詳しくは↓から要チェック。山が動きます。
起業★革命 イチカワテツヤ という名のBlog





相田みつを

これは、以前買ったお茶のおまけ。

相田みつをの詩なんですけど
今の自分への応援歌みたいで
ちょっとくじけそうになった時に
見るようにしてます。

すると、「おしっ、がんばろ。道、作ってやるぞ」って
気になってくるんです。

言葉がストレートに心に入ってくるので
相田みつをって好きなんですよ。(^^)



最近、地道な面倒くさい作業が
ちょっと楽しくなってきました。
新たな発見もあったりして。

少しだけど、リズムを掴めてきたからかな?
これをきっかけに3日坊主の汚名返上が
出来るといいんですけどね。^^;

自分が一歩一歩毎日歩いて作る道の先に
どんな風景があるのか楽しみです。



いつも応援ありがとうございます。
↓↓↓
banner_02.gif
posted by まる at 23:46| Comment(5) | TrackBack(0) | アフィリエイト挑戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

お彼岸

ども。
久しぶりの休日でしたが
掃除・洗濯・買出しのオンパレードで
逆に疲れた まるです。^^;


昨日行われた
e-学び舎本舗の無料セミナー。

すっごく行きたかったのだけど
仕事があって、申し込みすら
出来ませんでした。

うぅっ、メチャ悔しい・・・。

次回は行けるようになりたいなぁ。(^^)


そういえば、また
e-学び舎本舗が動き始めますね。

それも、でっかい山が。

気になる内容は↓から要チェックです。
起業★革命 イチカワテツヤ という名のBlog



今日は、1ヶ月ぶりのお休み。
お彼岸ということもあって
親父殿の、お墓参りに行ってきました。
続きを読む
posted by まる at 22:14| Comment(3) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

サイト改造計画 vol.1

ども。

すでに、e-学び舎本舗の
「次世代マーケティング」にすっかり乗り遅れ。^^;

でも・・・

9月25日にとてつもないことが
起こるようで、気になって
しかたない まるです。

気になる内容はコチラ
起業★革命 イチカワテツヤ という名のBlog




さて、惨憺たる昨日のサイトチェックの結果を元に
今後の改造計画を練ることに。

続きを読む
posted by まる at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | SEOに挑戦! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

はじめてのSEO対策に挑戦!!

ども。
猫どもに布団を占領されて
どこに寝ようか迷ってる まるです。(^^)


以前からSEO対策には興味があったのですが
なんか難しそうで手をつけてませんでした。

でも、相互リンクでお世話になっている
鶴姫さんのサイトを拝見したときに

「もしかしたらワシにもできるかな?」

と思えるほど、SEO対策が
わかりやすく紹介されていたので
一つ一つやってみることにしました。

続きを読む
posted by まる at 01:26| Comment(3) | TrackBack(2) | SEOに挑戦! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

本日の猫定食☆ おやぢですか?

作業に煮詰まったときの気分転換にどうぞるんるん
我が家の猫どもで、少しでもなごんでいただければ幸いです。猫



なんか用か?



キミ・・・一応、猫だよね?(笑)


気が付くと、このままの姿勢で
10分くらい座ってます。

ちなみに、背もたれがなくても
この姿勢で座ってます。


どっかのおやぢみたい・・・^^;



おやぢ猫に愛のクリックをお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif
posted by まる at 01:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日替 ねこ定食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネーミング

チョコレートダイエット始めたら
なんか太ってきた まるです。^^;

・・・・・うっ、ヤバい。(苦笑)





先日、現場に行ったとき
エレベーターの中でご一緒した職人さん。
続きを読む
posted by まる at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

早く休みたいよぉ

カレンダーの赤い日も関係なく
本日もお仕事。


ここ数ヶ月、休みは月に1日くらいしかない。
まぁ、自営業ですから、仕方ないです。

仕事は水物だからあるときにやっておかないと。


でもさ、やっぱり休みたい〜〜〜!!(>_<)



あ〜、書いたらちょっとスッキリしたわ♪
また今週も頑張ろ(*^^)v



愛の応援クリックをお願いします〜
↓↓↓
banner_02.gif
posted by まる at 01:44| Comment(6) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のねこ定食☆ キャッチ〜〜☆☆

作業に煮詰まったときの気分転換にどうぞるんるん
我が家の猫どもで、少しでもなごんでいただければ幸いです。猫



ホントはうっとおしいんだよね



ちょっと前に

「あーっ!宇宙からの電波をキャッチ〜!?」って
CMありましたよね。^^;

うちでも宇宙と交信中です。(笑)

でも、結構ジャマです、コレ。^^;



舐めすぎてハゲてしまった我が家のネコに
愛のクリックをお願いします。

↓↓↓
banner_02.gif
posted by まる at 01:30| Comment(0) | TrackBack(3) | 日替 ねこ定食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

本日のねこ定食☆ ご飯たけません

作業に煮詰まったときの気分転換にどうぞるんるん
我が家の猫どもで、少しでもなごんでいただければ幸いです。猫




ん?何?





・・・・・・・やられました。

あのぅ・・・・ご飯、たけませんってば。^^;





釜ネコに愛のクリックをお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif
posted by まる at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日替 ねこ定食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノート

e-ビジネスを始めてから
思いついたこと、実行したこと、
その他、色々なことをノートに書くようになった。


ほとんどが走り書きや、なぐり書きみたいなもので
ところどころには、ヘンな絵がかいてあったり。(笑)


すっごく見難いノートだけど
前に書いていた2冊のノートを
何の気なしに読み返してみた。



応援クリックをお願いします。
↓↓↓
banner_02.gifノートの内容の続きは・・?
posted by まる at 01:41| Comment(2) | TrackBack(1) | アフィリエイト挑戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

本日のねこ定食☆うっとりぢゃ♪

作業に煮詰まったときの気分転換にどうぞるんるん

我が家の猫どもで、少しでもなごんでいただければ幸いです。猫


はまってる?




何故にこんなとこに入るかさ・・・。

確かに、猫は狭いとこ好きだけどさ・・・。


なんかウットリしてるしさ・・・・。

思わず写真撮っちゃったさ。^^;



こんなオマヌケな猫に愛のクリックを・・・。
↓↓↓
banner_02.gif
posted by まる at 02:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日替 ねこ定食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買っちゃった!

ムフフッ、新しい携帯っス。(*^_^*)

おにゅーです


今までボーダフォンを仕事用で2機持ってたんですが
普段使ってない方をドコモに変えました。

別段、意味はないんですが
ただドコモがいいってだけで買っちゃいました。^^;


だから、実は何にもわかんない・・・たらーっ(汗)

色々といじってるのですが
まだ使い勝手がよくわかってなくて悪戦苦闘。

使いこなすにはまだまだ時間がかかりそうです。


っていうか・・・・・・FOMAって何??(滝汗)


何にも知らないまるに愛のクリックをお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif


posted by まる at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト挑戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

むにぃ〜〜〜っ

作業に煮詰まったときの気分転換にどうぞるんるん

我が家の猫どもで、少しでもなごんでいただければ幸いです。猫


あったかいにゃ


ここ数日涼しい日が続いていたので
我が家でも「アンモナイト猫」が続出しております。


毎日、こんな風に寝てられたらいいのにね。^^;



愛の応援クリックをお願いいたします★

↓↓↓
banner_02.gif
posted by まる at 00:27| Comment(3) | TrackBack(1) | 日替 ねこ定食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

やたぁ〜〜っ!

11・12日と、夜現場の2連投。
もちろん昼間も仕事なんだけど、まぁ眠いのなんのって。^^;

おかげで2日間PCのお仕事ができなかったのですが
また今日から再開!  頑張るぞ〜〜〜!パンチ


そういえば、私はe-ビジネスのお勉強をしているのですが
そのe-学び舎本舗のメルマガにすごいことが書いてありました。


愛のクリックお願いいたします
↓↓↓
banner_02.gif続きを読む
posted by まる at 02:12| Comment(2) | TrackBack(2) | アフィリエイト挑戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

ワシが「まる」です

はじめましてわーい(嬉しい顔)
まるです。

簡単なんですが、まるのプロフィールなんかを・・。
こんなヤツかぁと思っていただければ幸いです。^^;





続きを読む前に応援ポチ☆ お願いします。_(_^_)_
↓↓↓
banner_02.gif続きを読む
posted by まる at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

再度チャレンジ! はじめの一歩♪

ネットで収入を目標に、あれこれ今までやってきたけど
どれもこれも中途半端。

最初は「やるぞ〜〜〜!!!」って意気込みは凄いんだけど
リアルの仕事が忙しすぎて、だんだんモチベーションが下がってくるし
いつの間にか興味は他のことへ移ってく・・・。


そんなんじゃ、ダメだぁ・・・と再チャレンジ決行!!


このブログを足がかりに再出発することにしました。
楽しく気楽に続けて巻き返しをしていかないとね♪


アフィリエイトのこと、仕事のこと、趣味のことなどなど
雑多なブログになりそうですが、皆さん宜しくおねがいします。猫

posted by まる at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | まるのつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

メールはこちらから

この度は、「ネット副業 で 猫13匹とお気楽生活に」
ご訪問いただきましてありがとうこざいます。

管理人まる への連絡やお問い合わせなどは

こちらのメールフォームをご利用ください。
(別ウインドウが開きます・^^;)

このメールフォームはSSLにより
通信情報が保護されています


まるへの質問、ネット副業に関する質問、猫に関すること
まるへの応援メッセージなど、なんでもOK!!

お気軽にご連絡下さいまし。(^^)


内容を確認後、後日返信させていただきます。

なお、自動返信はありません。

送信後、3日経っても管理人からの返信がない場合は
入力されたメールアドレスをお間違いの可能性があります。

その場合は、再度送信していただけますようお願いいたします。
 
posted by まる at 00:00| メールはこちらから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

